トニー・アンさんがいいですね〜

最近、職場の行き帰りの車や 家で用事をする時の愛用のmp3で聞く曲は もっぱらJTLの第2集”RAN AWAY"というアルバムです。2003年に発売されたもののようです。はまるのが遅いですね〜;先日、こちらでも紹介しました、"ONE NIGHT LOVER"
"WITHOUT YOUR LOVE"も収録されています。
本当に本当に良い曲で 何十回聞いても あきませんね〜
その内、意味もしらべれるようになると いいのですが・・・ハハハ;

トニー・アンさんの曲もとても素敵なので いろいろ探しました!とうとう昨日、1枚買う決心をしまして、注文しました。来るのが楽しみです(*><*)
またこちらで紹介できると思いま〜す!

ただただ、残念なのが この喜びを分かち合える仲間がいない事ですね(;; )

韓流ドラマ好きは 職場に2人程いますが それそれに好きな分野や好きな俳優が若干違うもので・・・きゃ〜きゃ〜!わぁ〜わぁ〜!と盛り上がるところまでいけていません・・・
残念・・・

ましてや なにを歌っているのか意味不明のKーPOPは全く相手にされませんね〜涙

東方神起好きは何人かおられますが・・・私が はまってませんで・・・;彼らは 若すぎて きゃ〜きゃ〜いう対象になりませんね〜 それに彼らは親切に 日本語で歌って下さっています^^同じKーPOPとはいっても ちと違うかな?

その内 お仲間があらわれてくれるでしょう・・・(期待)

ではでは、お待たせしました・・・?トニさんの曲
”singing that melody feat.sat”をお聞きください^^

http://www.youtube.com/watch?v=ZnVSApJ93HI

続いて”ユチュプラカチア”をお聞きくださ〜い^^

http://www.youtube.com/watch?v=Q0H8RmRpdec&feature=related

全然 タイプの違う曲ですが どちらもいいでしょう?
ファンが増えてくれると うれしいですね〜(〜〜)