ジェウォンは元気でした!!

昨日、ジェウォンが トニさんのラジオに出ていなかったので心配していましたが。シンナ軍特集という やはり、軍のですがTVにでていました〜(^^)うれしいですね〜〜
頑張っているジェウォンを見ていると わたしも頑張ろうと元気がでますね!!

そして、一緒に芸能兵として活躍されていた、ヤン・ドングンさんという方が 昨日、無事に除隊されまして、その お見送りでしょうか?たくさんの写真が軍のHP?でしょうか?アップされているようです。・・・私は まだまだPC初心者なので つかいこなせませんで・・・ここでご紹介する事はできませんハハハ・・ハイ(汗);

今日は あまり時間がないので たいした事がかけませんね〜残念・・・

昨日も元気がでるJTLの曲を紹介しましたが。今日も1曲・・・HOTのfull of happiness