中するタイプ・・・?

昨日、お話したのですが 私は韓国の俳優キム・ジェウォンさんの大ファンです!!
しかし、今 私が熱中しているのは韓国では超有名で大人気のトニー・アンさんです。(このことも昨日、お話しましたね・・・;)

最近、自分はひとつの事をやり始めると 熱中するタイプではないか?と感じはじめています・・・というのも 
初めてジェウォンを見た時・・・この人はいったい誰?名前は?歳は?・・????
速攻でPCと格闘し情報を得・某レンタルビデオ屋に走り、片っ端から見る見る見る
(@@)「ああ〜なんて かっこいいのでしょう」とうっとり・・・そんなこんなで数ヶ月。ぼちぼち違う人のDVDも見てみたい・・・と思うようになりました。

そして、次に私を熱中させたのは、ジェウォンのドラマ”兄嫁は19歳”で共演されていた ユン・ゲサン君でした。兄嫁を見ている最中から”この子も好きかも〜”と・・・そして また、PCで検索・検索!ゲサン君は元々、godというアイドルグループの歌手出身だそうで、兄嫁で俳優デビューされました。そして また、某レンタルビデオ屋へ行き、片っ端からDVDを見まくり、ユーチューブで歌って踊る彼を見まくりました。数ヶ月ジェウォンから離れていた私は ジェウォンが恋しくなり つい最近までジェウォンに癒されたいました。

ところがここえきて なぜかk-pop トニー・アンさんに熱中しています。昨日も書きましたが、トニさんはジェウォンと共に芸能兵 ジェウォンを見ようとすると 他の芸能兵の方も自然と見てしまいます。 見た感じ”いいお兄さん”的な彼が 聞いた話では、意外や意外・・・国軍の行事で一般市民も参加できる催し物になると、彼のために集まるファンの数は軍を抜いているというのです。・・・この”お兄さん”に断然 興味がわいてきてしまいました・・・そして またPCで検索 検索。彼は元々、HOT(エッチ・オー・ティー)という5人組の”超”がつく人気アイドルグループの歌手で解散後、その内の3人でJTLというグループを組み活動 ただいまはソロとして 頑張っておられます。(カンタさんという歌手がおられますが 彼もHOTの一人です)
また、芸能事務所を立ち上げられ 社長業も・・・日本で有名なタレント ヘリョンさんも所属しています。そしてそして、学生服やアンダーウェアーの業界へも進出し頑張っているそうです。すごい!!素敵!!頑張っている人は 男であれ女であれ 素敵です〜kira kira**
私はハングルのヒアリングなんて一生かかっても無理でしょうが・・・彼の歌はいい感じです、HOTもJTLも・・・いい感じです;(だって、意味は分からないのですもの;いい感じとしかいいようがない;)  毎日 ユーチューブで歌って踊る 彼を見ては「ああ〜かっこいい〜」
「いい歌〜」と一人つぶやいております。CDがほしいのですが どこも売り切れ、入荷未定ばかりで・・・そのうち手にいれたいと思っております。
いましばらくは、トニさんに心ときめいていたい気分です(*^^*)
ジェウォン!!しばらくの間 お休みしていて下さいね!そのうち また、癒されに帰りま〜す(^^)/