ジェウォンじゃなかった・・・・(;;)

こんばんは!今日は いきなり、がっかりな報告から。
国軍FMラジオで月曜から土曜の毎日PM6時〜PM8時までトニー・アンさんの”あげたい心 聞きたい話”という番組があります。その中で木曜日の だいたい7時半くらいから始まる”手紙を読んでくれる男子”というコーナーがあります。この"男子”を最初のうちはジェウォンが担当していました。毎週 楽しみに聞いたものです・・・が最近は誰が担当?するのか聞くまで分からないのです!色々な芸能兵の方が出てこられますね〜・・・そして、今日は・・・
トニさんの声も聞きたいし〜と思い6時から はりきって聞いていました。・・・が・・・今日はジェウォンじゃなかった(;;)オロロ〜ン;;オロロ〜ン;;
どうやらダイナミックディオさんのようでした。(ファンの方 良かったですね^^)
でも一応トニさんの声も聞きたかったので最後まで聞きました。(意味は分かりません;)
トニさんといえば、ここのところ毎朝、この動画を見てテンション上げてから 仕事に行きます!!よかったら、見てみてくださいね(*><*)
ピンクのシャツ着て メイン?で歌ってるのがトニさんで〜す!かっこいい〜〜!!


話は変わりますが。今日は図書館に行って本を借りてきました。読むのが遅い私・・・仕事もしてるし、用事の合間に読む感じですが。今日は時間がありました。
だいたい 題名をみて”おもしろそう”と思ったら 何ページか読んでみます。そして、気に入ったら借りるパターンです。 
昔は気に入った作家さんのものを片っ端しから読むタイプでした。(ああ!!私は 昔から熱中しやすいタイプだったのだわ!!今、気づきました@0@)
氷室 冴子さん・新井 素子さん・椎名 誠さん・星 新一さんあたりは高校生の頃のお気に入り**
今は この人という こだわりがないため 逆に迷いますね〜今日は 本谷 有希子さんの”あの子の考えることは変”という本をかりてきて 先ほど読み終わりました。
〔世の中には、色々な考え方の人間がいるものなのだ〕と 面白く読ませていただきました。  先日は”ここに死体を捨てないで下さい”という東野??さん(名前が思い出せません、ごめんなさい。)のサスペンス?を読んだのですが これも なかなか
おもしろかったですね〜シリーズもののようですが 最寄の図書館には この1冊しか置いてないようでした。
たまに 本を読むと賢くなったような気が"気が”します。ボケ防止?(たまに読めない漢字があり ニュアンスで読み飛ばします・・デヘ そんなものですよ〜)

もう一冊借りてきてますが、ちょっと休憩・・・

このブログも何とか3日続いてますね〜今のところは 書きたい事がいっぱいあるから毎日は書けなくても、しばらくは続くでしょう・・・
書くのが楽しいのですもの〜〜〜お〜ほっほっほ〜(〜0〜)