キム・ジェウォンssiが明日は出るらしい〜

明日は木曜日 恒例のトニーアンさんのラジオがあります。 

明日は公開放送のようで、ジェウォンが出る事は 既に決まっているようです。見にはいけませんが・・・せめて 聞きたいと思っています。

私はジェウォンが入隊された時は ジェウォンだけのファンだったので、訪韓ができるのであれば、是非とも除隊の日の お迎えに・・・と考えていましたが。・・・・が・・・
ここえきて 同じ芸能兵のトニーアンさんも好きになってしまったものですから ちと事情がかわってきましたね〜   明日の公開放送なんぞに 行けたりしたら それこそ1度で2度おいしいことになる訳ですね〜
でも、現実的には 無理です トホホ〜;; ジェウォンの除隊のお迎えも無理かも・・・;;
夢と現実の間で苦しむ・・自称17歳なのでありんす。涙


今は”トニさん熱”の方が強いもので 毎日のようにyoutubeで”かっこよかったり” ”かわいかったり”する トニさんにときめいています〜☆
ファンでありながら言うのもなんですが、ビジュアル的には 正直 あまりイケテないとは 思います。でも、彼をトータル的に見ていると。とても性格の良い人のように思います。
彼は 人を押しのけて前へ出るタイプではないように感じます、しかし、前へでなければならない時は ちゃんと出れる。ここは笑いをつかむ所だ!というところでは しっかりと馬鹿になれる人・・・

私より何歳も年下ではありますが めちゃくちゃ かっこい!!(*><*)と思ってしまいます。

もう少し 私が若ければ・・・もう少し 早く出会えていれば・・・違うか!?
(ジェウォンにも 同じことを思う わたしって・・・ただ気の多いオバヤンやんか!
違う!17歳でした^^)


今の私の一番のお気に入りが、トニさんのめがねにロン毛の こちら↓です

http://www.youtube.com/watch?v=7RcvA358HeE&feature=related

”Remember・・・I love you”という曲でした。音が小さくてごめんなさいね^^;

このお顔と曲に 癒されています〜〜〜いいわ〜〜



ジェウォン!!もう少し 待っていてね!その内 あなたのもとへ 帰るから・・・・・違うか!


今日は ”違う”事ばっかり いっぱいいったわ・・・(このフレーズも ぼちぼちスタレテきたかしら?)