節目の年

おはようございま〜す!!

今年は 私にとって 節目の年となります。今までにも何回も節目になる年はありましたが、なんででしょう?今年は なんだか気分がちがいますね〜・・・
やたらと、なにか始めなければ!!!と思うのです。確かにやりたい事がたくさんあります。まあ〜〜やりたい事がやれる事とはかぎりませんが・・・;

このブログも やりたい事のひとつでした。これは なんとか始める事ができ 毎日 書き込むのは無理だと思っていましたが、かけてますね〜

他にも、ダイエットと健康をかねてウォーキング・ハングルの勉強・ダンス(HOTを見て影響されました・・ハハハ;;)・ギター・・・
最初から無理だとおもったら なにも始まらないので、やれそうになったら やろう!と気負わずに その時をまっています^^

それと、もうひとつの私の課題!・・・時間の使い方!!
今はとにかく、PCの前に座ると何時間にもなっています。好きな韓国のドラマも見始めると いっきに全部見たくなって、一晩中も二晩中もついやします。家の事は適当になり・・・寝てない時は体調がすぐれず、でも 仕事はいかないと〜;みたいな感じで
成り行きまかせになっています・・・
やりたい事をひとつからでも やりたいので 時間の使い方を考えないとな〜と・・・

私も もういい歳の大人ですしね〜;子供に言うような事を 自分ができていないという現実に あせります〜;;


あまり、難しい事をずっと考えていると しんどくなりますので・・やめ・デヘ ><


昨日は 私が元気になる曲でHOTの曲を紹介しましたが。実はトニーアンさんのメロディーという曲を 紹介したかったのです。・・・ 
見つける事ができませんでしたね〜時間もなくて・・・
今日も今から お出かけです・・汗  今日も時間との戦いで〜す

今日は やはり私の大好きなジェウォンの曲を・・・ 
しっくりとお聞きくださ〜い 
 

 

では、いってきま〜す!!