とうとう、迷いに迷っていたブログを始める事にしました。毎日の更新は都合上 無理なのですが、長く続ける事ができるといいなあ〜と思っています。
 毎日、こちらにこれないので、コメント頂いても すぐにお返事をお返しできないと思いますが、あらかじめご了承頂けたらと思います。ぺこり・・・

 話は変わりますが・・・
 私は、韓国の俳優のキム・ジェウォンさんが大好きです。・・・最近はk−popのトニー・アンさん(元hot,jtlという アイドルグループの出身です)が気になっていま〜す。韓流好きとはいえ・・さほど詳しいわけではございませんが。ハイ・・・ま〜そんな、ささやかな趣味?のお話など 思いにまかせて綴っていこうと思っています。
よろしくお願いいたしま〜す。m(__)m

 今日はコン・ユさん主演の”ある素敵な日”を見終わりました・・・いいドラマでした・・・コン・ユさんといえば”コーヒープリンス1号店”を語らずにはいられませんが・・・それはまた 次の機会に・・・ 
 私はジェウォンのファンなのに 違うかたの話をしていてはいけませんね〜彼は今、韓国の徴兵制により軍隊に行かれています(**)その軍隊で芸能兵として頑張っておられます。そうそう、トニー・アンさんも今、芸能兵で一緒に活躍されています。コン・ユさんは昨年の11月?か12月?に除隊され 芸能界に復帰されています・・・こう見ると私のネットワークの狭さを感じますね〜
ジェウォンは来年の1月除隊予定ですので 細々と応援しながら帰りを待ちたいと思います〜

私がジェウォンファンになったのは 1年と数ヶ月前 某TV局でファンジニというドラマを見たのがきっかけでした。すぐに恋に落ちてしまった・・・私・・・本当にかっこいい人だわ〜そして、私の人生は変わりました!! もう誰かを好きになる事なんて一生ないであろうと思っていました。もう誰かを見て 胸がドキドキしたり キュンとなるような そんな青春時代のような思いになることなんて一生ないであろうとおもっていました。でも、そんなことってあるんですね!!あるんですよ!!自分でもビ・ツ・ク・リ(@0@)その上 まだ1度も会ったことすらない相手・・・純粋なのやら・単純なのやら・・ハハハ いつの日か 必ずお会いしたいと思っています。

書きたいことが いっぱいあり過ぎて とまりませんね〜;でも今日は このへんで・・・お休みなさ〜い(^^)