今日は読書・・・

先日より借りていた本を 今日読み終わりました。”美晴さんランナウェイ”という題で山本 幸久さんという方の作でした。美晴さんという人物 自分にとても正直に生きるあまり 周りの人が心配ばかりさせられる・・・が なぜか憎めない人・・・といった感じの美晴さんで展開されていくストーリーでした。”ざっ”とした説明ですみません。
それから、先日、”ここに死体を捨てないで下さい”の作者名が曖昧でしたが、 東川篤哉さんという方でした。東しか合ってなかったですね〜汗;この内容、クライマックスはかなり おもしろかったです。因果応報というのでしょうか?いい事でも悪い事でも した事は回りまわって自分にかえってくる。といった最後でした。この場合は悪い事が帰ってきたわけですが・・・やたらリアルでちょっと怖かったです。・・・


話は変わりますが。先日、韓国の俳優コン・ユさんのお話をしました。
久々にジェウォン意外の方の作品を見たい衝動にかられ・・・はて?特にこの人 というこだわりもないし〜?と考えていました。そこで、この間までジェウォンと同じ芸能兵だったコン・ユさんを思いだしました。やはり、有名どころから見ておかなければ・・と思いました。彼の代表作といえば ”乾パン先生とこんぺいとう”ですね!
見ました!高校教師と生徒の切ないラブストーリーでした。そして!そして!そして!
次に見たのが”コーヒープリンス1号店”でした。実はこの作品を借りるのには かなり迷いました。とりあえず内容説明を読んだのですが<女の子が男に扮装して 男の職場で働く・・・>という点に「ありえんだろ〜?ドラマすぎる〜」と思っちゃったのです。でも平均視聴率は30%超え!と書いてあるし〜やはり有名どころは 見とかなきゃ・・・となって・・・見ました!!!

おもしろすぎる〜〜〜〜!!!!!ぶっとうしの5連ちゃんでみました〜〜(*><*)
本当に おもしろかった!!私が どんなにジェウォンを好きでも 連ちゃんで5回はなかったですね〜
また、コン・ユさんは芝居がうまい 目の表情というか顔の表情というか・・・なんともいえない表情をされますね〜コン・ユさんが泣くと、つられて泣いてしまいますね〜とても素敵な俳優さんです。そして、感動ついでに もう一作品と思い”ある素敵な日”を見ました。これは ある意味 韓流ドラマの王道をいく感じでしたが、やはりコン・ユさんの芝居はうまい!と感じました。
でも、コン・ユさんじたいには なぜかはまりませんでした・・・;やっぱりジェウォンが好き!!^^

よかったら ”コーヒープリンス1号店”見てみてくださいね〜(^^)/