H.O.Tのcandyはいいですね〜

今日は時間があったもので、youtubeでHOTのcandyという曲ばかりを色々と見まくりました!
見て聞いて!元気がでますね〜(*><*)
このような曲ですよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dqRv2Md6Slg&featura=related
衣装や髪型に時代を感じずには いられませんが;そこはご愛嬌☆



話は変わりますが。やっと昨日よりハングルのお勉強を 再開しました。貧乏人ですよってに・・・独学ですが・・・
○HKの”テレビでハングル”という本をずっと購入しておりまして、最初のうちは、時々読んだり 写したりしていましたが。パッチムあたりで挫折・・・;かなり出だしで 挫折したわけですが・・・

学生時代の英語の勉強を 思い出しまして・・・やはり決め手は単語をひとつでも多く 覚える事だわ!!っと勝手にそう決めて やり始めました。


ついでに言いますと。ヨン様の韓国語DSも途中で止まったまんまですので これも同時進行で やっていきたいと 思っております。ハイ!
残念ながら ヨン様のファンではないので、これがジェウォンだったら 絶対 毎日頑張っちゃうわ〜〜〜〜と思うのです・・・
いつまで続くやら・・・ククク ><;



そしてそして、しばらく韓流ドラマを見ておりませんでしたので、これもまた、昨日より見始めました。これも かなり有名どころで人気もあるようですね〜
“宮(クン)”です!!

なぜ このドラマにきめたか?って?・・・わたしのネットワークはせまいのです・・・

やはり、ジェウォンつながりですね〜
同じ芸能兵にキム・ジョンフンさんという方がいます。
彼が出ているからという事と やはり有名どころという2点ですね〜
キム・ジョンフンさんも もともとは歌手だそうですよ。2人組みで 名前が出てきません。ごめんなさいね。ペコリ。


まだ、1話しかみていないので、きっと今から おもしろくなるのでしょう・・・



・・・しかし、私は なに事も流行についていけてないですね〜
宮も かなり前の作品ではないでしょうか・・・?
まあ〜毎日、楽しく過ごせているので、良しとしましょう!!

また、こちらで感想など 書いていきたいと思っております。