CLUB CITTA座席表ほか・・・

トニさんのファンミの情報が上がってすぐに
CLUB CITTAのHPにいったんですが・・・そのときには
確かに”座席表”と言う項目があったんですよ・・・

しかし この短期間の間にHPがリニューアルした???
見つけることができませんでした。。。

しかし施設概要という項目があり そちらから座席を確認する事が
できました。


チケット購入したまま確認されてない方は こちらでどうぞ↓

D列の並びのまま最後列がT列まであります。





詳しくはCIUB CITTAで・・・↓
http://clubcitta.co.jp/





私500人MAXかと思ってたんですが・・・なんとなんと601人も入るのね〜〜〜×0×
これは 私が思っていたのより100人も多い数・・・
本当に大丈夫なんでしょうか?


なんだかんだ言って ジェウォンssiのファンミの時も 1000人で心配したけど
結構満員にちかかった?
と思うので 案外 大丈夫なものよ!?なんて思ってみたり^^;

なんの根拠もなく会場を選んだとは思わないんですが・・・

どうなんでしょうね〜



韓国のえちょペンさんのブログなんかでも 結構詳しく案内されていましたので
韓国から来られる方もお出でかもしれません・・・


とにかく 大成功で喜ぶトニさんを見たいです>v<


↑ちと イメージとは違うか〜〜(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

토니안 '선글라스로 멋내고 캠페인 참석'[포토]
トニ・アン 'サングラスでしゃれてキャンペーン参加

[엑스포츠뉴스 = 권태완 기자] 22일 오후 서울 여의도 63빌딩에서 열린 '콘텐츠산업 육성과 불법복제방지 토론회 및 협약서 체결식'에 토니안이 참석해 포즈를 취했다.
[エックスポツニュ−ス = 倦怠とは記者] 22日午後ソウル汝矣島 63ビルで開かれた 'コンテンツ産業育成と不法複製防止シンポジウム及び協約で締結式'にトニ・アンが参加してポーズを取った

(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=175800



関連写真↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.

と社長 久しくツイもしてくれませんが;;
社長としてもお忙しいようですね・・・
TN社屋も建設するとか?(韓国サイトで出てました^^)

トニさん心配事がたくさんあるでしょうが。。。
がんばり過ぎないでね〜〜〜^^;