tony anssi日本で本格的に活動するようです*>v<*

なんとなんと トニさん!!日本でファンミをしてくれるだけでなく・・・
日本で本格的に活動をしてくださるもようです〜〜〜〜〜*>0<*きゃー!!


元祖韓流スター”トニー・アン、日本初ファンミ開催
2011/06/20(Mon) 18:04

“トップスター”トニー・アンが日本で初めてファンミーティングを行う。

トニー・アンは7月29日に神奈川県川崎市にあるCLUB CITTAで1stファンミーティングを開催する予定。今回のファンミーティングを皮切りに本格的に日本で活動する。

国民アイドルグループH.O.Tのメンバーだったトニー・アンは、中国圏で韓流旋風を巻き起こした元祖韓流スターであり、最近日本で人気を博しているグループSmashのプロデューサーとして日本ファンの期待を集めている。韓国で4月にミニアルバム『トップスター』でカムバックし、旺盛に芸能活動を繰り広げながら、相変わらず人気の高いトニー・アンは今回の日本進出で、その人気を引き継ぎたいという。

トニー・アンは「日本で初めてのファンミーティングをするということでとても緊張しているが、H.O.T時代からずっと応援してくださったファンのために、素敵な姿を披露する」と、日本ファンミーティングへの意気込みを語った。


(元記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=133723



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.
おお〜(汗)HOT時代から応援していた訳ではないんですが・・・汗汗;
でもでも”トニ愛”に変わりはないのですわ〜〜〜〜☆




昨年SM☆SHのイベにはるばる東京までいった私☆
もう2度とトニさんが公式で日本に来てくださることなんてないと思ったから・・・
(えちょ人気をなめていたかしら・・・???ハハハ^^;ミアネ〜;)

これは もう!!なんという事でしょう(;;)
活動してくださるなんて!!
もしかすると これから何回も日本でお会いできるかもしれない訳ですよ〜〜〜><!


本当に感激です!!!!


私は現実的になかなか韓国にはお邪魔できそうにない状況ですので
本当に嬉しくて☆感動で☆
「トニさん!!ありがとーう>人<!」


だから こんどのファンミはなんとしても大入り満員を願わずにはいられません(>人<)



そして いよいよ韓国のマスコミにも取り上げられましたね〜



'援助韓流スター' トニ・アン, 日 初ファン合コン開催


[李美英記者] 'タブスタ' トニ・アンが日本で初ファン合コンを持つ.

トニ・アンは来る 7月 29日日本Kawasakiに位したクラブチッタで一番目ファン合コンを開催する予定. 今度ファン合コンを始まりに本格的な日本活動に突入するようになる.



国民アイドルグループ H.O.T.義メンバーだったトニ・アンはかつて中華圏で韓流熱風を先に導き出した援助韓流スターと同時に最近日本で盛んに人気独り占め中のグループスマッシュのプロデューサーに日本ファンの期待感を集めている.

国内で通った 4月ミニアルバム 'タブスタ'でカムバックして旺盛な放送活動を広げながら冷えない人気を誇ったトニ・アンは今度日本進出を通じてその人気を引き続くという覚悟だ.

トニ・アンは "日本で初ファン合コンだからすごく震えて緊張されるが H.O.T 時代から長い間愛してくださった日本ペンブンドルのために素敵な姿をお目見えする"と日本ファン合コン所感を明らかにした.


(元記事http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700300&g_serial=583182&rrf=nv


※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ休みも確定していないのに 昨日 発券してきました♪ハハハ
おばちゃんパワー全開どすえ〜〜〜(〜0〜)
めちゃくちゃ近くで見れる???といいんだけど・・・^^???


ああ〜〜トニさんじゃないけど緊張で震えます>v<
トニさんと一緒に震えるわ〜〜〜プルプル♪


目の前で”top star"や”トラブルメーカー”や”今 会いに行きます”なんかを
いっぱい 歌ってくださるのでしょうか〜〜〜???


考えただけで 涙が出そうです(TT)

ちょっと興奮しておかしくなってきましたので
今日は この辺でやめておきましょうね〜〜^^;
ではでは^^/