ネマドゥルがKNtvで見れますよ〜〜〜〜>v<♪

久々の更新!!!

なかなかPCを立ち上げることもできない日々の中・・・
唯一 韓国と私をつないで下さっているジェウォンペンチングのMさん!
新しい情報をゲットすると そのつどメールを入れてくださいます☆
ジェウォンペンさんなのに・・・トニさん情報まで入れてくださいます・・・
そんなこんなで なんとか浦島太郎にならずにすんでいるような気がしています^^;
Mさ〜ん 本当にありがとうございます〜 m(__)m〜☆



そんなMさんから頂いた情報!!
これはUPしなきゃ!!でしょう!!
はい!こちら↓





なんとなんとKNtvで先行放送〜〜〜♪
・・・どちらの局が一番乗りで放送を開始してくださるのか?は 
何気に気になっていましたフフフ(ーvー)
KNさんでしたね〜〜〜ナイス^^y



考えてみると・・・ジェウォンssiが除隊したらいつ頃からTVで見れるかしら?
半年くらいは先?なんて思っていたら 3ヶ月ほどでドラマの主役でお茶の間に(古)!!
待ちに待って見始めたのに・・・もう半分以上終わって・・・
続きが楽しみな反面・・・終わりも近づいているんなだ〜とちょっぴり寂しかったりして・・・
そんな中 7月にKNで見れる!!それも日本語字幕つきですよ〜〜〜>0<
そこは非常に大事なポイントだったりしますね〜^^!

今しばらくはジェウォンssiのお顔が拝見できそうで 嬉しいです☆



しかし土曜のPM6時40分・・・って(汗)
我が家のTV・・・見させてもらえるか不安不安(汗)



幸運を祈りましょう・・・☆
あ!でもよくよく考えてみると1・2話にジェウォンssiは登場しませんね〜^^;
いつから お目にかかれますでしょうか?乞うご期待☆ですね・・・;



そして こんな記事発見@@!↓



耐たち'キムジェウォン - ファンジョンウム、似た形の証明"幻想のカップル"
2011.06.03 20:49


[エックスポツニュ=放送演芸ウォンミンスン記者] MBC週末特別企画ドラマ<私の心が聞こえるか?>(脚本:ムンフイジョン、演出:キムサンホ)に出演中のキムジェウォン - 荒政音が似てカップルで視聴者たちの注目を浴びている。

劇中キムジェウォン - ファンジョンウムが引き受けたチャドンジュ - 峰は、後半に入ると、ラブラインが急流に乗っている状況。 東洲は、過去の思い出を告白する私たちに発生キスをするかというと、ヨウンギュ(チョンボソク)の家で降りてくる道に抱擁をするなど、積極的な愛情攻勢が繰り広げられている。

キムジェウォン - ファンジョンウムは、実際のドラマ撮影場でも頻繁に徹夜での撮影と忙しい日程にも、常に明るい態度や積極的な姿で制作まで感動させているという裏話だ。

特に、キムジェウォンは"差動注と峰のカップルに多くの関心に感謝して、今後もより一層切ないながらも、愛らしいカップル姿を見せるように努力する"と明らかにした。

一方、今月4日に放送される<私の心が聞こえるか?> 19回分では、純金(ユンヨジョン)が調印(ナムグンミン)との会話の端に緊急治療室に載って行き、病院で私たちに助けを与えることができなかった東洲が自分に失望する内容この電波に乗る。



(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=172208

※翻訳機使用のため誤訳ありです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やはり 気遣いの方ジェウォンssi!!
”常に明るい態度や積極的な姿で制作まで感動させているという裏話だ”
このような素のジェウォンssiの話が聞こえてくると
ファンとしては本当に嬉しいし・・・
やっぱり良い方なのだわ!!とさらに惚れ直してしまいますね〜〜
彼の周りは常に平和で穏やかな風が吹き抜けている気がします♪


徹夜続きのようですが・・・体に気をつけてがんばってほしいです!!
ジェウォンssi!!ファイティン!!^^/