私の心が聞こえますか?・・・の話

12話の内容がでていましたのでUP〜〜〜〜^^/
ネタばれですのでご注意くださいね〜^^;













(元記事http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=17495
※翻訳機使用のため誤訳ありです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハルモニとジュナのお写真のシーン。。。
ハングル意味不明なのに 泣けた〜〜〜(;;)



写真のウリがピアノを弾くシーンは ちょっと ドキドキしちゃいましたー キャ!><



そして ねたばれ もう1つです!!↓


'私の心が聞こえてきて'ファンジョンウム、キムジェウォン、聴覚障害に気づいて号泣

[エックスポツニュ=まいまいクラブジンジュフイ記者]峰(ファンジョンウム分)は、チャドンジュ(キムジェウォン分)を聞くことができないという事実を知って号泣した。

8日放送されたMBC週末ドラマ『私の心が聞こえてきて』(脚本ムンフイジョン/演出キムサンホ)12話では、差動注意聴覚障害の事実を知ったの峰の姿がそうなった。

この日の放送では、ボンヨウンギュ(チョンボソク分)が山頂に"差動の種がいい。差動注氏ミスクシ(キムヨジンの方)にそっくりだった"と言っているのピークを不思議そうにした。
しかし、続いてボンヨウンギュガ"ところで未熟氏は言うことができなかったが、差動の種の馬が上手だ。差動注さんにも手話を教えてやろうか?"と言うと峰は、父の言葉の意味を理解した。ディファレンシャル株価峰の母ナミ塾のように耳を傾けることができないという意味だったこと。

翌日の峰はボンヨウンギュワ会話を交わすの差動のを観察し、彼が人々の口を見て言葉の意味を気付くという事実を知った。

差動注意聴覚障害の事実を知ったの峰は嗚咽した。 峰は涙を流して、差動のに付いて行った。 峰は"実は君が私の好きなことではない。私が好きだった"と告白して、"聞こえないの?私の声が聞こえたんだって?チャドンジュ!"と大声を出した。

しかし、結局、差動くれる振り返らずておらず、峰は、差動注意聴覚障害を確信して涙を流した。

(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=166985

※翻訳機使用のため誤訳ありです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後 ウリは号泣しながらドンジュの背中に なんて叫んでいるのだろう???と
とっても気になっていました。。。
「実はあなたが私を好きなんじゃなくて。私が好きだった」って言ったのね〜〜〜(;;)
(この ちょっと前の内容ですが・・・ジュナから ドンジュは幼い頃の記憶をなくしている!と聞いたウリは
ドンジュに「貴方は私の事が好きだったんだ」と言う場面があります。。。でも本当は私が好きだったんだ・・・と。。。
ここに繋がってくるわけですね〜〜〜意味分かりますか??汗汗)



でも もっといっぱい 叫んでた気がするんですけど・・・汗(謎)


それにしても この翻訳機にはビックリですわ@0@

ポンウリは”峰” で ドンジュは”東洲” ”差動” ミスクssiは”未熟氏”と訳されています 笑




なんだかんだで・・・
ハングル分かりたい!! 私なのでした〜>0<