私の心がきこえますか?ジェウォンssi登場は次週5話♪

チョンボソク - ギムセロン、感動の手話演技...新たな涙コンビ

エックスポツニュ=放送演芸イフイヨン記者]チョンボソクとギムセロンウイ'のように言えるだろう』は、お別れの水和煙が<エデンの東>で、工場の陰謀で父(イジョンウォン分)の管を埋めシンドンウが空に向かって胸を打つ場面を連想させ、新たな涙コンビの誕生を発表した。

MBC <私の心が聞こえるか?>(キムサンホ演出、ムンフイジョン脚本)に出演しているチョンボソク - ギムセロン親子の涙の演技が視聴者たちに胸解けない感動をプレゼントして、14.3%(AGBニールセンメディアリサーチの首都圏基準)の視聴率を記録した。

去る10日放送された<私の心が聞こえるか?> 4回には工場の火災により、深刻な傷を負われた『未熟』(キムヨジンの方)が死ぬ間際に彼女の夫'ボンヨウンギュ'(チョンボソク分)と娘'峰' (ギムセロン分)と、残念ながら別れする場面が放送され、視聴者たちの涙腺を刺激した。

『未熟』は死の直前、夫'ボンヨウンギュ'と'峰'の手を握って一緒にすることを最終的にお願いして、'ボンヨウンギュ'と'峰'は、手話で'のように言えるだろう』は、切ないの動作で、今後一緒にすることを約束した。 <私の心が聞こえるか?> 4回で放送された場面は、<エデンの東> 2回目で幼い'ドンチョル'(シンドンウの方)が亡くなった父'イギチョル'(イジョンウォン分)を頼んで胸を打ち、万歳歌った後、親指指を置く動作で父と別れている場面を連想させ、視聴者たちの感性を刺激した。
放送後、ドラマの視聴者掲示板には"ボンヨウンギュワボンオリーマン見ると涙が流れる"、"胸を濡らすドラマ、来週がとても期待される"、"本当の親子のようなチョンボソクとギムセロンウイの名演技、1時間にわたって涙を流して心が痛かった"などの好評が相次いだ。

来る16日に放送される<私の心が聞こえるか?> 5回にはキムジェウォン、ファンジョンウム、ナムグンミン、コジュンヒ、イギュハンなどの大人の俳優たちが出演し、大人になった私たちは、化粧品店で偶然に家出した兄『丸』(ナムグンミン)と同じように行動して話をする『東洲』(キムジェウォン)に会うことになる内容が放送される。

一方、MBC週末特別企画ドラマ<私の心が聞こえるか?>は、週末の夜9時50分に放送される.


(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=161161


※翻訳機使用のため誤訳ありです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.

第4話 この写真のシーン・・・ジーンときました(;;)

炎に包まれた工場の中・・・防火シャッターがジワジワと降りて
お母さんが閉じ込められてしまうシーンでは 本当に見ていてつらかったです(TへT)


・・・このドラマも韓ドラの王道だな〜〜〜と思いつつも その独特の世界に
また はまっていく自分がいたりなんかしますヘヘ^^;




そしてそして この記事をUPした1番の理由!!!
はい!!16日第5話。。。いよいよジェウォンssi登場でございますよ>0<〜〜


これは もう確実な情報ですので・・・安心☆


お見逃しなく〜〜〜・・・といいつつ私は・・・???^^;