トニさん イッキに4本〜〜〜♪

更新できずにいると 毎日毎日 変化がないようで・・・ある!!
そんなこんなで 記事4本!!
頑張って よんで頂けると嬉しいです〜^^/


まずは お知らせです。。。。↓


ロッテワールド, 'トニ・アン-亀' 蒸暑さ放す公開放送



[エックスポツニュ−ス=李羽記者] ロッテワールドで尚早な蒸暑さを凉しく飛ばしてくれる人気歌手たちのラジオ公開放送舞台が開かれる.

今度ロッテワールド公開放送は CBS 音楽 FM '12時に会いましょう. ギムユンズです'とともにするイベントで来る 28日ガーデンステージで開かれて, 入場者誰も無料で観覧することができる.

'タブスタ'で人気を集めている援助アイドル出身トニ・アン, 夏に交わる溌剌とするダンス曲 '主人公'でカムバックした '亀', 甘ったるくて甘美な新曲 '花嫁に'の西営はなどが出演して楽しみがわいて甘味ローン音楽で蒸暑さを忘れるようにする予定だ.

以外にも 'ブルラックビ', 'ラニア', レズンなど新人歌手たちのエネルギーにあふれる舞台も開かれる.

一方, ロッテワールドは 5月末まで中, 高, 大学(院)生を対象でフリーパス価格を最大 50% 割引する.

1日フリーパスは正常価格で 30%, 午後 4時から利用する夜間フリーパスは 50% 割引する. 学生証, 在学証明書をお持ちの誰も割引されることができる.

また, KT メンバーシップカードを利用する顧客たちもフリーパス価格を本人 40%, 連れ 3人まで 20% 割引を受けることができる.(ポイント差引, ~12/31)




(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=170287

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

行きたい〜〜〜><行って見たい><〜〜〜〜〜
28日ですね^^
行かれる方は お気をつけて 行ってらっしゃい^^





お次は”えちょペン”さんには 嬉しい!!そのうえ!トンヒョクペン”さんには
もっともっと嬉しいお知らせ〜〜〜☆かも(^^)y 


'エムカウントらしい' MC トニ・アン, "ザングウヒョックカムバックにときめく"


最近歌手はもちろん MCなど多様な分野で八方美人に活動中のトニ・アンがザングウヒョックのカムバックに特別な関心を見せて人目を引く.

HOT メンバーだったザングウヒョックは来る 26日生放送に進行される Mnet 'エムカウントらしい'に出演, 5年ぶりに初カムバック舞台をお目見えする予定でプログラム MCを引き受けているトニ・アンがこれを見守る場面が演出される予定であること.

これに対してエムカウントらしい製作陣は "MCであるトニ・アンが同じ HOT メンバーだったザングウヒョックのカムバック舞台に大きい関心を見せている. 今年 3月エムカ MCを引き受けた後初めて HOT メンバーの舞台を直接紹介してすぐそばで見守るようになって期待が特別な気付き"と仄めかした.

特にこの日放送では独特の感じのティーザー映像と派手なダンスパフォーマンスを予告したザングウヒョックの初カムバック舞台に雪道が集中された中に, HOT メンバー MC トニ・アンとの遭遇にも好奇心が増幅されている.

一方 26日放送されるエムカウントダウンには 'スーパースターK2' 出身歌手将材人を含めて FTアイルランドの初カムバック, バラード女神に帰って来たバック・ジヨンなどが出演して一杯になった舞台をプレゼントする.



(元記事http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=262786


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チャン・ウヒョクssi カンバック!!
Mカでも 歌うようですよ〜〜〜♪
トニさんとの2ショットは番組の流れ上期待薄ですが・・・
もしかしたら Mカバックステージでは見れるかも?しれませんね〜〜〜
こちらも要チャックです@v@!



そして お次の記事は お写真見たとたん「きゃ!!かっこいい!!」と
興奮した私ハハハ


だって 本当にかっこいい>v<




トニ・アン, 'タブスタ'の威厳
ギムミンヒョ記者 | idsoft3@reviewstar.net 2011-05-22 13:57:35







去る 21日京畿道安養市ピョンチョン中央公園で '安養若さの祭り'が開かれた.

京幾安養市が主催して韓国青小年連盟競技(景気)本部が主観した第15回安養若さの祭りでは青少年たちの公演と観覧客ののど自慢が開かれたしパク・ジュンヒョンの社会で競技(景気)放送ラジオ公開放送が開かれた. 今度舞台にはダルマシアン, FX, 経って, マイティマウス, トニ・アン, ブルラックビ, 仮ヴィアンJ, ベージュ, ボボルジントなどが出演して楽しい舞台をプレゼントした.

(元記事http://mystar.mdtoday.co.kr/my/index.html?no=527368



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この写真みた時・・・絶対”トラブルメーカー”を歌ったんだろうな〜?と
思ったんですが・・・
やはり正解のようですね〜♪
Mカのカンバックで”トラブルメーカー”歌った時の姿!!あんまりかっこよすぎて・・・
何度みても惚れ惚れですが・・・このときも 絶対かっこよかったと思う〜〜><




そして 最後はピンクのジャケットのトニさん



TDフォト] トニ・アン '桃色ジャケット素敵です~'
'HTC ブランドパーティー'
2011. 05.20(金) 19:53




[テレビデイリー=宋船尾記者] 歌手トニ・アンが 20日午後ソウル三成洞クリングで開かれた 'HTC ブランドパーティー' 行事に参加して取材陣を向けてポーズを取っている.


この日 HTC ブランドパーティー行事には将材である, BMK, Aziatix, チョン・ジェユン(ソリッド), トニ・アン, ブライアン, 朴ハン別, チァイェリョン, エイピングク, 金ボキョン, DJ Koo(ク・ジュンヨップ) などが参加して席を輝かした.


(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1305888785161366017


↓関連写真です〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑[※いずれも翻訳機使用のため誤訳あります。]




衣装さんのセンスがとっても良い良い☆
ハードなものから ソフトなものまで・・・なんでも着こなせるのは
やはり もとスーパーアイドルのなせる業!?
HOTの時を見て見ても ただものではないですね〜〜〜





今からの予定の記事もありますね!楽しみです♪