tony an ssi日本初ファンミをみんなで盛り上げませんか〜?>0<♪

みなさん お元気でしたでしょうか?
私は元気です〜^^/
なかなか更新できずにいたので心配してくださっていた方もおいでかも
しれませんね〜^^;
私は いったい何に忙しいのだろう???なんでこんなに時間がないんだろう?
と考えてみたんですが・・・
どうも時間の使い方が下手なようですね〜(〜〜;)
とにかくボ〜〜〜としている時間が多いもよう(笑)
・・・更新できなかった理由は他にもあり・・・実はそちらが重要かも?

はい〜〜〜我が家のPCがとうとうくたばってしまいました(TへT)
ずいんぶんと ずいぶんと ずいぶんとこき使ったため・・・;
くたばっておしまいになりましたのよ〜〜〜オロロ〜ン(;0;)
短い間でしたが 良い思い出をありがとう・・・♪



ということで 今日は実家のPCからなりよ〜〜〜〜ウフ^u^


ではでは 本題に!!
先日よりHOTのtony an ssiが日本で初ファンミを行いますよ〜〜♪
と こちらからも お知らせUPさせていただいてたんですが・・・
実はその際にお花でお祝いしてはどうか?という話が持ち上がりました!

以前から私がお世話になっているロコモコさんという方のお声掛けだったんですが・・・
話は夢のように膨らみ☆メッセージも贈ってはどうか?
ついには トニさんモデルのフィギュアも贈ってはどうか?
ということに・・・
そうしてそうして こちらの3企画全てをロコモコさんが取りまとめて
下さることになりました。


つきましては 一人でも多くの方にご参加頂けるとありがたいな〜〜〜
と思います。。。
沢山の方にご参加頂けると お一人あたりの金銭的な負担は
軽くなりますし・・・何より トニさんが喜んでくださると思うのです♪


また 3企画の中のどれか1つの参加でも構いません^^
締め切りは7月15日です。


(〆切ましたのでURLは下げさせて頂きました.7/15)





※尚 この企画に関しましては既存するFCなどとは全く無関係で
どこまでもtony anssiを応援しているファンの思いで行うものですので
ご理解いただけますよう お願い致します。

なんだかんだで29日は もう目前ですね☆
ちっとも痩せない自分が恨めしいわ〜( ̄◇ ̄;)