ときめき成均館(ソンギュンガン)スキャンダル〜

ずっとずっと書きたかったのに 書くこといっぱいで
書けずにいましたの〜〜〜〜のドラマ。。。
はい!”ときめき成均館スキャンダル”
・・・とは言ってもネタばれは無く・・・ただただ 面白かった!!良かった!!
かっこよかった!!を連呼をするだけで たいした話は無いので御座いますが。。。(汗)

でも前回 あらすじをUPしましたので 今日は人物相関図を^^;


始めは ソン・ジュンギ君目当てで見出したのに・・・ユ・アイン君のあまりのかっこよさに目移りしハハハ;
主役でありながら 実はあまり関心の無かったユチョン君がまたまた かっこよくて・・・
おばやん 目移りし放題 いや〜〜ん>0<

↓ソン・ジュンギ君


↓ユ・アイン君(右)


↓ユチョン君



↓ミニョンちゃん(男装姿です^^)



内容も私の大好きなラブコメチックで☆ときめき どきどき い〜〜っぱい!!
あ!それだけではなく 新しい朝鮮をめざして 黒幕の方々とも戦ったりします。


私がどれだけはまったかと言いますと。。。
前回もお話しましたが 録画してまで全話視聴いたしました!!!こんな事初めてで・・・
おまけに録画できた回は何度も何度も何度も見て@@!そして 飽きないの・・・^^
OST購入は当たり前で・・・公式ガイドブックをお取り寄せしてまで購入したざます!!



特別に誰のファン・・・という訳でもないのに ここまでしたのは
本当に初めてで・・・
好き好きありますが 私は本当に面白かったのよ〜〜〜♪



今回Mネットでの視聴だったんですが・・・結構カットされているところが多そうでした・・??
ちょっと話のつじつまが合わない感じのところありました・・・
それと 私が1番残念だったのが・・・ソン・ジュンギ君扮する”ヨリム”がユ・アイン君扮する”コロ”に”ほの字”なんですが・・・
そのような男同士のラブラブ的シーンは全然と言っていいほどなかった〜
韓国では かなり話題だったのに〜(−3ー) ハハハ



でもでも大丈夫!!4月20日からTSUTAYAさんでノーカット版がレンタル開始になりますよ〜〜〜
是非是非 ノーカットで見なければ!!!と意気込んでいる 私です!!


そしてOSTにもはまって リピートリピートで聞いている曲は
この2曲!!



素敵な動画をUPしてくださっている方が本当に沢山おられます・・・
彼らの人気の凄さを改めて感じました。。。



ではではJYJが歌います!! 私が大好きな”見つけた”↓
聴いてみましょうね♪


(KBSwordサンコマスミダ)


和訳(公式ガイドブックより)

1)正直最初は知らなかった 偶然の出会いはあったけど
これまで僕は喜びより痛みのほうをおぼえてきた
涙もろい僕だけど君には笑顔だけをあげる
やっと僕の半分を見つけたみたい こんなに胸が高鳴っているもの
#見つけた僕の愛 僕が捜していた人 熱く抱きしめてあげたい
そっと目を閉じてくれないか 僕がキスできるように#
♪愛してる 君を愛してる 見つけた 僕のそばのたった一人♪

2)心を閉ざしていた僕だけど 君には僕の心をあげる
やっと僕の半分を見つけたみたい こんなに胸が高鳴っているもの
#〜〜# ♪〜♪

痛んだ僕の心深い傷 全て抱いてくれた人
もっと愛してあげたい いつまでも
#〜〜#
そっと目を閉じてくれないか 僕がキスできるように
♪〜♪
「ありがとう 僕のそばにきてくれて・・・」

そして もう1曲はジュンス君が歌います”Too Love"
こちらの動画!!私の大好きな”気だるい男の色気”たっぷりの
コロが出てきますよ@@!
そしてそして ピアノを弾きながら歌うジュンス君が また素敵☆
素敵な動画 お借りしますね〜^^↓



(swimikiサンコマスミダ)



ロン毛のコロちゃんが大好き!!
ユ・アイン君!!素晴らしい変貌☆


そして 歌手なのに あまりにもお芝居の上手だったユチョン君が
また 素敵だった☆


そしてそして ク・ヨンハは彼なくして ありえなかったであろう・・・
ソン・ジュンギ君!!


男装姿も綺麗だったけど 女の子に戻った時の姿は とても美しかったミニョンちゃん☆



みんな 素敵で そして面白いドラマでした♪


良かったら 見てみてくださいね〜〜〜^^/