トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル!!

年末ころだったか?”シンデレラのお姉さん”を視聴中と言っていたんですが
何話か見逃してしまい・・・そしたら なんとなく そのままになってしまって・・・
と言うのも その時 ちょうど”いたずらなkiss"にはまっていて
そちらに必死になっていました^^;
”いたずらなkiss" 
私てきには大好きなラブコメSS501キム・ヒョンジュン(リダ)君も
かっこよくて・・・いつの間にか シンデレラオンニはどこへやら・・・;
いたkissでほのぼのと満足満足(〜〜)としてしまいましたアハハ
いえいえ シンデレラオンニもそのうち続きをみますからね・・・ハイ^^;



そうして今 私が録画してまで必死こいて見ているのが”トキメキ成均館スキャンダル”なのです!!








。。。。あらすじ。。。。
幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、
男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。

試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。
不正が大嫌いなソンジュンは、「不審な者がいる」と手を挙げると
母と弟のためだから見逃してくれと懇願するユニ。
ソンジュンはユニのことは話さず、ユニは大事を逃れる。

ソンジュンはユニの聡明さを見抜き、
50両あげるから科挙試験を受けに来いとユニに言う。
迷ったユニだが、弟ユンシクの名前で科挙試験を受けることにする。

正祖(チョ・ソンハ)は、
ユニの答案用紙に目が留まると答案の理由を問う。
ユニは、代理試験の件を告白すると、正祖は代筆を頼んだ相手を聞く。
するとソンジュンが立ち上がり、聡明なユニの頭を使わないのは
この国の損失だと考え自分が代理受験を依頼したと正祖に明かす。

自分を試したのかと激怒した正祖だが、成均館に入学し、
寄宿舎生活をしろという命令を2人に下す・・・。

そうして、女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、
男として生活を始めるユニ。

ユニとソンジュンは、ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)、
そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、
ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、
様々な試練を乗り越えていく。

そんな中、ユニとソンジュンは、初めは嫌っているが、
徐々に理解し合い、お互いの魅力に引き寄せられていくのだが・・・。

(記事元http://www.mnetjapan.com/drama/0601/2.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




見始めたきっかけは またもやミーハーでして・・・;
ゲサンの”トリプル”以来 ソン・ジュンギ君が結構 気になっていまして
ソン・ジュンギ君がでてるから ちょこっと見てみようかしらね〜〜〜となった。。。。
 
ソンジュンギ君はこの方↓




そして 見始めたら 私の心を惑わせたのはユ・アイン君

ユ・アイン君はこの方↓



ユ・アイン君に限っては この風貌のこの役のアイン君限定で大好きですのハハハ
このうすら汚れた感じの 気だるい感じの なんともいえない色気がある感じの
この役のアイン君は最高でーーーーーーーす>0<!!







でも実はというか 皆さんご存知のとおり このドラマの主役は
JYJ(東方神起)のユチョン君なのですわ・・・



このユチョン君が また お芝居がとっても上手で ビックリしたんですが
かっこいい役どころでファンには たまらないとおもいますね〜〜(〜〜)





お目当てだった ジュンギ君は とっても難しい役で 敵なのか見方なのか?
中性的な感じで ひょうひょうとした感じなのに やたら感が冴えていて・・・
彼でなければ 演じられないのでは???と思わせるほどです・・・




しかし ジュンギ君だけでなく
出ているみんなが 完全にはまり役で みんながみんな とっても素敵☆
もちろん相手役の女の子 パク・ミニョンちゃんも とっても素敵^^



↓パク・ミニョンちゃん





今8話まで見ました@u@
続きが楽しみです♪♪