TONY ANssi に”今 会いに行きます”東京旅話!

元々 気が小さく 根が真面目でなんでも やる前からかなり迷い
悩み 恐ろしいほど慎重だった私が。ある時期から何事も
「まあ〜何とかなるだろう」などという考えをもつようになってきた。。。。

人の性格というものは そう簡単には変わらない!
とはよくいうけれど・・・
変わるときは 変えようと思ってなくても変わるものだと
身をもって知った ここ数年。。。
ハハハ 私はいい年になってから だんだん適当という事を覚えてしまった
そんな 私が東京に行って人様に迷惑かけないわけがない^^;
昔はこんなことなかったんだけどな〜〜〜???
などと 人事のようにおもってみたりするフフフ


何がはじまったのか?と思われでしょ?
はい!トニーアンに会いに東京まで行った話がはじまりますよ^^;
なが〜〜〜〜い なが〜〜〜い話がはじまりますよ〜〜〜〜
面倒くさくなったら 途中でやめてくださいね・・・
たいした話じゃないですからハハハ


適当が度をすぎているわ!!!と自分で自分に驚いた出発当日!
なんと2時間も出発時間を間違えていた私 オモオモ×0×
はい〜〜!20時45分発を22時45分発とかんちがいしていましたの(汗)
その事に夕方4時頃気が付き あわてて晩御飯の準備にとりかかりました
そして うっかりトニさん御出演の”オーマイスクール”を見逃すという
失態をおかしてしまったのでした。
なんとか予定より早く準備ができたものの 何時に家をでようかな〜??
などと のんきに考えていた私に 周りが心配しはじめた・・・
「もう行ったほうがいいよ」「余裕持っていかないと 何があるか
分からないんだから」などなどとおしりをたたかれ1時間前に家を
でました。バス乗り場までは高速に乗って10分弱くらい・・・
風呂上りのうえ その日は寒くなかった愛媛県
車で5分も走ったでしょうか?「きゃ!!!上着わすれてきた!!」
と引き返す(汗)高速に乗ってなくてよかったハハハ^^;
早くも帰ってきた私に家族はビックリ@0@!あきれて家族中で笑った・・・
そりゃそうでしょうね〜ハハハ
そしてバス乗り場の駐車場に着くと なんと駐車スペースが1台分しかなかった;
「お!!!セーフセーフ 今日はなんだかぎりぎりのところで運がいい感じだは^^;」
とおもいつつ・・・無事 車中の人となったのでした。。。


一人心細く山手線の路線図をみたり サンシャインまでのルートを
地図で見たりして安心するつもり・・が・・・不安倍増
(やはり気は小さいみたい^^;)
twitterでちょこっとツイってましたら 「私も行くんです
着いたら連絡ください」と先日大阪のK-POPのオフ会でお会いした
Eさんが 声をかけて下さった^v^
ああ〜人と人のつながりとは 本当に暖かいものですね〜
お言葉に甘え御一緒させていただきました。



SM☆SHとの握手会の整理券の配布はAM9時半からでした。
っていうか これをもらわないと優先スペースに入れない仕組みでした
なのでSM☆SHと握手したいんじゃなくて トニさんをどれだけ近くでみるか!
という事が大事だったEさんと私^^;(SM☆SHごめんね)



いったいSM☆SHのファンてどれくらいいるのだろう?と予想が立たない(汗)
朝6時頃一度覗いてみたけど だれもいなかった・・とういEさん。。。
結局8時過ぎてから並びに行ったと記憶しているんですが・・・
すでに30〜40人ならんでいたかな〜???
「いったい どれくらいくるんだろうね〜」などと話ていると
1人の女性に「ここは何の列ですか?」と声をかけられた。
「SM☆SHです」というと「ああ 私はトニペンですけどね」と
いわれたので「ああ私たちもです」などとしゃべりながら
私 一人感じていた もしやこの方はいつも私のブログに
遊びに来てくださっているNさんではないかしら?と
この話方といい雰囲気といい たぶん いや 絶対そうよ!!
とおもい「もしかしてNさんですか?」と聞いてみた
「ハイ そうです」とのへんじ「私sunsyainです〜」と
またそこでお友達ができ3人で行動することに・・・
なんという偶然でしょうか!Nさんがもし違う方に声をかけていたら
お互い知らないもの同士だったのに この偶然!!
すごいです!!!



イベントの開始時間は1回目が14時〜 2回目が16時〜でした
握手会に参加するためには・・・というか優先スペースに入るためには
事前にCDを3枚買わなければいけない仕組みになっていました。。。
そのCDの中にそれぞれA・B・Cのチケットが入っています。
そして その3枚と握手券・優先スペース整理券というものとの交換でした。
私とEさんはとりあえず1回見れたらいいや・・・という事で
言い合わせたわけではなかったのですが 1回分 つまりCD3枚買った分しか
持っていませんでした。ところがNさんはCD6枚買って2回とも優先スペースで
見るとの事 俄然 欲がてたきた私たち・・・(笑)
しばらく どうする?どうする?と迷ったが・・・せっかくここまできたんだから!!
と思い切って 特設で設けられていたCD売り場でさらに3枚購入(アホやん)
6枚で〆て8000円也!!
トニーアンが8000円で2回も見れるのだったら 安いもんよ!!って
かなり迷ったくせに・・・ハハハ^^;
だって どのように出てきてくれるのか 全くわからなかったんですものね〜〜



無事優先スペース券を手に入れた私たち3人はEさんが宿泊しているという
お隣のプリンスホテルで時間をつぶすことにしました。
エレベーターホールは誰もおらず エレベータのドアが開くと
すんなり乗り込めた・・・が!が!が!
横からトレーナーのフードを頭からスッポリとかぶり 絶対 普通の人ではない
オーラを放った男前が入ってきた@@!
(トレーナーのフードをスッポリかぶるスタイルは よく芸能兵の方で
見かけていました。日本人はあまりしないスタイル)
私たち3人と男前1人の4人を乗せてエレベーターは動きだした!!!!
私たちは22階男前は25階を押した!
Eさん:「SM☆SHだよね!SM☆SHだよね!」
私:「うん たぶん そうよね〜!そうよね〜!」
Nさん「え!?なに?なに?」
とひそひそ話。。。そして男前をガン見する私。。。


なんということでしょう!!!
私たちはエレベーターの中でSM☆SHのハンバン君と
御一緒するという幸せにめぐまれましたの!!!!!
さすがに話しかけれませんでした・・・・
だってSM☆SHの中の誰かだって分かってても
名前が定かじゃなかったのよ〜〜〜〜
ほら!私たちはトニペンだから〜〜〜
ってごめんね^^;
そしてかれらは3階上の25階にいるのね〜〜絶対
トニさんもいるよね!!という話で盛り上がる・・・
でもお行儀よく25階にお邪魔することはしませんでした^^




いよいよ1回目のイベント開始です!!!
私たち3人は前から2列目中央やや右よりの椅子席でした。
もう すぐそこがステージでした。
3人で白い風船を持って(SM☆SHごめんね;)
でも他にも白い風船もっている人や トニさんのファンクラブ名の入ったタオルを
垂れ幕のようにしている方も見受けられました^^
トニペン他にも来てるのね!!!!と嬉しくなる私でした☆
舞台後方よりSM☆SH登場!!!
「キャー!!!キャー!!!」「セゲ!」「ハンバン!」「ジェリー!」
「ヒーロー!」「ナルー!」とそれぞれがそれぞれに 黄色い声を
投げかけ・・・一気にステージは盛り上がりました。
もうSM☆SHの5人が手を伸ばせば触れそうなほど近くまで来てくれる><
とにかくジェリー君の透き通るような白い肌には目がクギ付けになってしまった
アハハ ヒーロー君の顔の小ささとバランスの取れた体型は半端じゃなかった^^
そしてナル君とジェリー君とヒーロー君はかわいいし
ハンバン君とセゲ君はかっこいいし・・・
ダンスは切れがあるし ファンになりそうでした。。。って(笑)
上手な日本語で「ぼくたちはスマッシュです」というと右手でグーチョキパーの
パーをかおの横に出して 首をかしげるというおきまりのポーズをしていた
っていうか その時 ファンは一緒にそうするのだと知った^^;
そして いろいろ挨拶され1曲目は”Lunatic(ルナティック)”の
カップリング曲”Baby I Love You”という曲を歌い2曲めが”Lunatic"
でした アンコールではHOT(エッチオーティー)の”Candy”ともう1度
”Lunatic”を歌ってくれました><
あいだで トニさん登場!!!これがSM☆SHに負けてない声援でビックリ!!
「キャー!!キャー!!」「トニー!!」「トニー!!」って
私も白い風船振りながら叫んじゃいました!!!



バックステージから現れたトニーアンは 私がいつもPC画面から拝見している
その姿のまんま とび出してきた感じでした!!
「うわ!!!そのまんまだ!!!」
チュマムの公開放送で司会をしているときの感じ・・・
最近TVのバラエティーにでてしゃべっている姿の感じ・・・
そのまんま!!
いつものスタイルとなんら変わらない 落ち着いた感じで・・・
あの立ちかたで あの声で あのしゃべり方で あの表情で
「うわ!!!本物だ〜!!!本物のトニーアンだ!!!」
「とうとう会えました!!(TへT)」
「なんて素敵なんでしょう!!!(TへT)」
「夢のようです〜〜〜〜(T0T)」
スポットライトを浴びて ますます 綺麗なお肌!
その表情!そのたたずまい!その声!
涙があふれてきてしまい 手はがたがた震えるし
私 ドンだけ好きなん!!
ってファンじゃなかったら ?????ですよね〜〜〜
だって顔だけ見てたら普通のお兄さんみたいですもんね〜(笑)
(私が言っちゃ〜イケマセンネ〜ハハハ)


なにしゃべったんだろう??なんとなくしか覚えてません×0×;



話終えるとステージ横のせま〜いスペースに入りSM☆SHの舞台を
見ていました。しかし その姿は私のところからは見えませんでした(涙)

アンコールの前に1度バックに戻るSM☆SHと共にトニーアンもはけて・・・
その後姿がまた 切なくて「もう会えないかも」と思うと
また涙があふれてきて・・・「トニーーいかないで−−−(T0T)」という
気持ちでした。。。


無事に歌終了・・・・


そして1回目の握手会のとき5人が順番にならんで握手をしてくれました。
(トニさんは参加されませんでした;;)
かれらは日本語が分かるようでしたので
「頑張ってください」と声をかけました。何番目がセゲ君だったんでしょう?
よく覚えてませんが・・・白い風船を指差し「エッチ オー ティー?」と
いきなり私に話しかけてきた!!!おおお!!!!!
予想外の展開@@パニクッた私「トニートニートニー」と3連呼(笑)
お互いに微妙な微笑みをかわしつつ お別れ^^;お隣のたぶんヒ-ロー君だったかな?
なにごともなかったように握手しました^^
落ち着いてかんがえたら 簡単な日本語ならたぶん通じたよね・・・(汗)



ハンバン君とはエレベーターで一緒になるしセゲ君には話しかけられるし
考えたら すごいことの連続でしたね^^;



2回目のステージは立ち見席でした やはり中央やや右よりの場所
SM☆SHは2回とも見る人がいることを 分かっているので 
歌やトークも1回目とはちゃんと変えていました。
えらいわ!そうでなくっちゃ!



1曲目が韓国でのデビュー曲”ピサン”?私はちょっと知らないのですが
いい曲でした^^2曲目は”Lunatic"
アンコールでは”Baby I Love You"と”Lunatic"をうたってくれました^^
トニさんは今度は観客席左はしの方の椅子席に最初から座ってみていましたが
私のところからはチラッと見えただけでした。サングラスをかけていました^^
そして途中 舞台に上がり挨拶をされたんですが またもや
「トニー!!」「トニーssi」と叫びながら ぶんぶん白い風船を
ふりました!!ハハハ
今度は泣いてる場合じゃないのよ!!この目にトニさんの姿を
よく焼き付けておかなければ!!と思い めちゃくちゃガン見しました!!
上から下へ 下から上へと食い入るように見@@!ハハハ
トニさんから見れば たぶん「気持ち悪いおばヤン」と化していた私でしたハハハ^^;
本当に本当に素敵で☆かっこよかった☆

今回はたしかトニさんが メンバーの紹介をしたりしましたね^^;
定かじゃないから 多くは書きません^^; 
なんせ それどころじゃなかったもんで・・・
見るの必死で@@


欲をいうなら チラッとでも コチラを見ていただきたかった(;;)
はずかしいのでしょうかね?私たちの事は一度もみてはくれませんでした・・・


でもいいのです 彼に何かを要求するつもりはありませんし
あなたは そこにそうして立っているいるだけで
私や そして 多くのファンに夢や希望や元気を
与えられる人なのですから☆



そして2回目の握手会が始まる前に
マスコミ関係者向けの写真撮影とインタビューが その場で行われ
私たちも見物しましたし 実は私が写っている写真もありましたヘヘヘ^^;
2回目の握手会は何事もなく終わりましたよ^^


夢のような夢のような 素敵な時間は終わり・・・
大変幸せな気分でした☆


そして私は20時10分浜松町発のバスにのらなければなりませんでした。
時間はまだまだありましたので。
出待ちをしてみましょうか?と25階からおりてくるやも知れない
トニーアンをホテルのロビーで待つことに。。。
しかし会えぬまま 私も帰る時間がせまっていました。

帰り道を不安そうにしている いい年のこのオバちゃんを
心配してくださって
NさんとNさんのお友達が池袋駅まで送ってくださいました。


そうしてみなさんに 助けていただいて・・・
私のトニーアンに”今 会いに行きます”東京旅は無事終了しました。




EさんとNさんには 本当にたくさんのトニーアン話を聞かせていただき
とても楽しく過ごすことができました。
この場をお借りしてお礼を そしてNさんの御友人にも
「お世話になり ありがとうございました。こんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたします。」



そしてそして TONY ANssi素敵な時間をありがとうございました☆





余談ですが 東京も寒くはなく おまけにサンシャインの中では
上着なしでも 汗が流れるような暑さで・・・
上着などなくてもよかったです。。ただのお荷物でした;。
せっかく取りに帰ったのにねハハハ^^;



なんだか書き足りないところが一杯ですが あとはこの
小さな胸に収めておきましょう・・・ウルウル



ではマスコミ関係者との撮影会で撮られた写真がたくさんupされてましたので
コチラでも↓ 左からジャリー君 ヒーロー君 ハンバン君 ナル君 セゲ君


↑左奥の白い風船の二人隣くらいに私がいました^^








↑この写真の中に私のお顔はばっちり写っています^^
私にしか わかりませんんね〜ヘヘヘ




 







↓こちらはトニさんのtwitterより 


↓工藤晴朗さんのtwitterよりジェヒが応援にきてくれました!と
この写真^^ ジェヒ君て誰??(ミヤネ〜)


↓新聞に出たよと 工藤晴朗さんのtwitterより





 


Lnaticの動画をさがしていましたら なんとこの時の(サンシャイン)の
動画が少しですがupされていました。
コチラ↓です

(senna5706サンコマスミダ)

なかなか その場の雰囲気は伝わりませんね〜〜〜
こんなもんじゃなかったんですよ〜〜
本当に彼らは 必死で踊りキラキラ輝いていました☆^^



コチラは↓Lunaticフルバージョン

(no5rollサンコマスミダ)
ああ!!かわいい><私はジェリー君とヒーロー君が好きですね〜☆


コチラは↓ピサン?(Emergency)

(kimmysaurサンコマスミダ)

みなさんお若い!!そして韓国でのデビュー曲ですので
まだ6人で歌っています。。貴重かもよ^^;
一人脱退されちゃったんです・・・。




そしてBaby I Love You
探したんですが45秒の曲バージョンしかみつけられませんでした;;
サビだけですが 聞いてみてね^^↓


(no5rollサンコマスミダ)







ではでは 記憶力が衰えている今日この頃の私 事実とは違うところが
あるかと思いますが ご了承をいただけたらと思います。・・・
そして最後までお付き合い下さいまして ありがとうございました。