ジェウォンssi いよいよ明日 登場!!!!!

こちらの記事によりますと・・・
偶然に再会する・・・3人・・・ということになるようですよ〜〜〜>0<


ファンジョンウム·キムジェウォン、ついに現われた'耐音が聞こえてきて'

記事入力2011-04-15 17:59

【ソウル=ニューシース】キムジウン記者= MBC TVドラマ『私の心が聞こえるか?』に今週から大人のタレントたちが登場する。

16日の夜9時50分第5回には大人になった『私たち』でファンジョンウム(26)が登場する。 化粧品店で偶然に家出した兄ナムグンミン(33)と同じように行動し、話すキムジェウォン(30)に出会うことになる。
シチュエーションコメディー『屋根を突き抜けてハイキック'でぱんぱん飛ぶ青春をおいしそうに生かしたファンジョンウムはドラマ『ジャイアンツ』で、シチュエーションコメディトンを捨てないことができなくて演技力論議を呼ぶこともした。

キムジェウォンは、除隊後復帰作であるだけに演技の感覚をどれだけ早く取り戻すかがカギだ。 さらに、聴覚障害を隠す役割だといっそう洗練された表現力が要求される。 3級、知的障害者で出てくるチョンボソク(49)と比較するしかないという事実も重荷である。


SBS TV『君スマイル』のムンフイジョン作家とMBC TV'幻想のカップル』のキムサンホPDなど、しっかりとした制作陣とユンヨジョン(64)イヘヨン(49)らベテランの存在はメリットに数えられる。

一方、ファンジョンウムとキムジェウォンはギムセロン(11)とガンチャンフイ(11)の好演が負担になることもある。 のような放送局ドラマ『チャクペ』の最近の例もある。 8回まで棒を導いたの子役たちが大人の演技者たちで交換された後、『チャクペ』はそのうちに私の席をつかむことができなかった。




(元記事http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=003&aid=0003803918



※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.


.


いよいよ 楽しみで仕方がなくなってきましたね〜〜〜><
撮影風景の画像もたくさん上がっているようですね〜〜〜
素敵なジェウォンssiいっぱい☆


・・・で私もちょっとだけUP^^






↑実は私的にはこの写真ヒットだと思っておりますの〜〜〜〜
だってこんなに綺麗に後ろ姿が写ってる写真 今まで見つかれなかったから〜〜ウフ


今こんな感じのリュックが流行っているそうな・・・
なんでもヒョンビン君が使ってた事が始まりだとか・・・
(同じものではないと思うけど;・・・?)
はい・・余談ですね^^;



後姿もかっこいい!!そんなジェウォンssiには 明日 会えます♪