トニー・アンssi デビュー20周年

今日は本当に久しぶりにトニー・アンssiの記事を書いてみます^^

実はちょっと前からトニさんのInstagramをフォローしてまして 元気でテレビにも出て
頑張っている事は知ってたんですが なんせ今はジェウォンssiが忙しいから(^◇^;)


今年の9月7日にH・O・Tが結成されて20周年でした。
残念ながら 解散してしまっているけど 今でもファンが
応援していますね♡


そして 当然トニさんもデビュー20周年と言う事になりますね!



Instagramにトニさんが投稿してました↓

(トニー・アンssiのInstagramhttps://instagram.com/p/BMYSd3zjfSW/


私は韓国語は分かりませんね〜〜〜〜(T . T)

でも ちょっと訳してみましたよ(^^;;

“デビュー20周年記念 トニーアンと共にする チェジュ旅行”
と書かれています!

日にちは12月3日かな?

詳しくは分かりません(^◇^;)興味のある方は調べてみてくださいね!



トニペンさんや えちょペンさんには 楽しい嬉しいトニさんのInstagramです🎶
ぜひ覗いて見て下さいませ(^ー^)ノ