トニさんデスキャンプ24時7話予告動画 他。。。

先日ジェウォンペンチングのrinarさんのブログ”canon”になんとトニさんの記事を
載せてくださっていました>v<♪
今日になって その事に気づいた私ですトホホ;
rinarさんコマウォ^^/
ブランド服の通販サイトのイベントコーナーにジェウォンssiと
そしてトニーアンssiを発見して下さっています〜♫

今日はカテゴリーがトニーアンなのでトニさんのお写真UPさせていただきます^^
↓ 


(出処 http://www.namjadot.com/shop/shopdetail.html?branduid=6712

 
笑う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>o<
トニさん これまたジェドクssiとご一緒!!!!!!
トニさんのジェドク愛!!どんだけ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ああ〜ファンとして なんだかジェドクssiに妬けます!!
本当にうらやましい!!ハハハ^^;






そしてそして・・・
 ↓rinarさんのブログにはジェウォンssiがUPされています^^
canon http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-3017.html



。  。  。  。  。  。  。  。  。  


rinarさんのcanonに行けばキム・ジェウォンssiを満喫出来ること間違いなしですよ!!

canon http://rinar.blog54.fc2.com/






そして↓デスキャンプ24時 7話予告動画

寝起きのトニさんにグフフ*^m^*となるおばやんなのでした・・・イヤ〜〜ン♪