トニさん 番組出演記事と中国(上海)ファンミ動画UP@@!

トニさん スケジュールが出なくなって いつ 何の番組に出演するのか?
全くと言っていいほど分からなくなった今日この頃・・・
メディアの情報に頼る日々だったりします・・・;;
だから 放送が終わっているものが多いの〜〜〜涙><



トニーアン"毎日訪ねてくる女性のために恐ろしかった!" 一体何の日?


[オグンヒャン記者]"今は話すことができる'歌手トニーアンの控え目な告白が、"TV特ダネ驚くべき世の中"で初公開される。伝説のアイドルグループHOTのメンバーだったトニー。旺盛なソロ活動当時、話せない悩みがあった。すぐに毎晩のはさみの押下に苦しめられるたびに、妙齢の女性が登場して悪夢に落ちたばならなかったのだ。そんなある日、一生に一度の恐怖な日を迎えることになる。単独で休養中だった静かな夜明け、どこかで聞こえる見知らぬ携帯電話の着信音。音の震源地は、台所の流し!ドアをカッと開けた瞬間信じられない事が待っていた。夜な夜な現れるはさみ押下鬼、そして夜明けに響く見知らぬ着信音、不気味なトニーアンの恐怖体験は7月19日6時50分MBC"TV特ダネ驚きの世界-トニーは、スターストーカー"ピョンエソファクインハルすることができる。



(元記事http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201107181236101&mode=sub_view


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トニーアン酒癖暴露"レタスではなく、手のひらに肉サモクオ"
[2011年7月17日午前8時55分42秒]



[ニュースイミンジ記者] ヤンセヒョンイトニー注射を公開した。ヤンセヒョンウン7月16日放送されたMBC'世の中を変えるクイズ - 世の中を変えるクイズ "に出演し、軍隊で縁を結んだ歌手トニーの酒癖を明らかにして笑いを誘った。ヤンセヒョンウン"私の軍隊の選任には、共有さん、ヤンドングンシ、サイさんがいてビストハンゲトニーアンさん、ギムジェドクシ、キムジョンフンさんだ。後任として、ブムシガている"と軍の人脈を公開した。






エピソードを問う質問にヤンセヒョンウン"ある日、トニーアンさん、ギムジェウォンシ、キムジェドクさんとお酒を飲んでいたがトニーさんだけは絶対アンチュウィハドラ、やはり兄でアイドルだな。精神力で持ちこたえるんだ"と話した。続いて、"タクシー捕まえて私たちの世話をする主人のおばさんがトニーアンさん歌いながら靴のお届け行けと言われた"とし、"顔はメンジョンシンインデ実はお酒によくモトモクヌンデジャルモクヌンチョクすることだ"と暴露した。ヤンセヒョンウンまた、"トニーさんと三枚肉家でお酒をマーシュのですが、取った。やすさをサモクヌンデのレタスではなく、手のひらの上に肉ランご飯をのせたが、どうか見ようとドォトヌン ​​デはご飯を食べて手をダクドラ"と明らかにして笑いをかもし出した。一方この日放送にはギムハングク、ティアラヒョミン遅延、バクフィシン、ヤンセヨウン、コヨンウク、皇帝性、帝国の子供たちファングァンヒ、蝶などが出演して話術を誇示した。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107170025221001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






きゃ!!!! トニさんとジェウォンが一緒にお酒飲んだって!!!!
もちろん”イ”じゃなくて”キム”のジェウォンさんですよ〜〜〜
俄然 テンション上がるんですけど〜〜〜〜>0<
私には この上ない2ショットだったりします!!
って2ショットじゃないけど・・・笑










トニーアン"ガールズデイ好み独特だ"なぜですか?
[2011年7月17日11時34分34秒]



[ニュースバクアルム記者] ガールズグループガールズデーのトニーアンの不満が爆発した。7月17日放送されたKBS 2TV'出発ドリームチームシーズン 2"では、ドリームチームと論山(ノンサン)陸軍訓練所代表の一勝負が繰り広げられた。この試合に先立ち、ガールズデーのゲストとして訪問した。ガールズデーは、自分たちのヒット曲、"よくして見なければならない"と"きらきら"を熱唱して訓練兵たちを熱狂させた。






また、これらは、キュートな愛嬌を披露して訓練兵たちの心を溶かした。これらの愛嬌に崩れジンゴン訓練兵だけではなかった。ドリームチームのメンバーたちもガールズデーの愛嬌に歓呼した。公演に続き、ガールズデイにはドリームチームのメンバーたちとカップル選定戦を行った。しかし、ガールズデーは意外にも妻帯者ノユミンをはじめ、モクジュルムが多くジョンテホとギャグ感あふれるキムギョンジンなどを選択するとトニーアンの不満が爆発した。これにトニー案は、"ガールズデイの味が独特なようだ"と不平を言って笑いを催した。結局、ドリームチームの最終的な 3人に含まれているトニーは、最年少のヘリに救助を受けてカップルの結成に成功した。これを受け、最後に残ったリッキーキムと以上が他人同士カップルになる屈辱を受けた。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201107171112371001


関連写真↓






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(↑いずれの記事も翻訳機使用のため誤訳あります;)





軍隊関連の話なんですが・・・
先日 トニさん 予備役で訓練に行ってたというのは韓国サイトで知っていたんですが
なんとトニさん今日 久々のツイで写真UPしてました〜〜〜^^
はい!こちら↓

笑う〜〜〜心の友?愛するジェドクとご一緒ですわ!グフフ^m^

.


.


.
そしてそして 待ちに待った!!!上海ファンミ動画〜〜〜〜
もちろん ファンカメですよ^^


昨日は本当に少なかった動画も今日は沢山UPされていますね〜〜〜>v<
このように UPしてくださるファンの方々には 本当に感謝せずには
いられません ありがとうございますm(__)m
たくさん お借りします〜〜〜〜☆





では 上海ファンミの動画UPです〜〜〜〜>v<




まずは空港にて↓(空港動画はtudouなのでとっても重いですが
がんばって見てね〜〜♪)

http://www.tudou.com/programs/view/2EM8XegRfrU/


http://www.tudou.com/programs/view/WEaQP4r91B0/



http://www.tudou.com/programs/view/9xxvsF0D3Oo/


(こちらはsm☆sh)
http://www.tudou.com/programs/view/U8vIq4CC_jI/




いよいよファンミ動画です〜〜〜(順不同です)

melody↓

(hsysoloサンコマスミダ)

a better day↓

(ljnk3510004サンコマスミダ)


troublo maker↓

(hsysoloサンコマスミダ)


top star(smashと一緒ですよ〜)↓

(hsysoloサンコマスミダ)


ウヒョクssiからVCR↓

(hsysoloサンコマスミダ)




change↓

(ljnk351004サンコマスミダ)



candy↓

(ljnk351004サンコマスミダ)




ああ〜〜〜日本ファンミもこんな感じなのかしら〜〜〜???

あまりにも客席とちかくて・・・
そこに自分がいる錯覚すら覚え・・・
興奮で心臓バクバクして鼻血でそうでした!!!!



ああ〜〜なんだかんだで もう来週☆

この連休は がっつり仕事でした;明日 休みなんでメッセージカードや
応援グッズや あれやこれやを やっつけてやろう!!と
思ってたんですが・・・
どうやら台風が来るらしい・・・
日ごろの行い〜〜〜〜〜笑;オイオイ



がんばりまm☆sh!!(スマッシュペン風^^Y)