tony ssiスターゴールデンベルで軍話^^

今日は予定表にも書いていたのですが”日曜日 日曜日の夜ー熱い兄弟たち”の
放映日だったので 張り切って準備して待っていたのですが・・・
残念ながら私が見ようとしている 無料視聴サイトでは
どこのサイトにいっても”アジア競技大会”をやっていました(;;)
本局さんは やっているのかしら〜〜???(謎です・・・)
これは また来週。。。。という事になるのでしょうか〜〜???
TVの仕組みが日本とは違うので どうなるのか定かじゃないのですが・・・
また情報があがってくると思いますので 待ちましょうね〜〜^^;

という事で 昨日オンエアーされました
”スターゴールデンベル1年1組の記事を・・・^^/ 
         。
        。
        。

トニーアン、"選ばキムジェドク、馬楽にしていたよ"ドィクト炸裂 記事入力2010-11-14 08:11:02

TVレポートファンイネ記者]歌手トニーアンが軍隊に選ばだったキムジェドクにドィクト(?)を見せた。

トニーアンは、13日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'スターゴールデンベル1年1組』に出演し、軍の生活のエピソードを公開した。放送によると、トニーアンのマトソンイム(軍隊でのすぐ上の選任を指します)がHOTとライバル構図を形成していたジェックスキスのキムジェドク。

キム徳との関係を尋ねると、トニーアンは、"初めは容易ではなかった"と首を横に振った。 歌謡界の後輩であり、幼い弟が軍隊に選任なので不便なのが当然であるかだ。トニーアンは、"言葉をとても楽にしていたよ"とドィクトの姿で笑いを誘った。

以外にも、別のソンイムイン俳優書斎場合につきましては、"歌手の星の大ファンである。私が見るには、ファンを超えているようだ"と暴露して人目を引いた。トニーアンは、続いて"8ヶ月間の星の話を、毎日、一日1時間以上聞いた"とし、書斎に敬意星の愛を証明した。

後任ブムエゲヌンサンティナンダ進行を伝授された。トニーアンは、"ブームの影響で浅はかな手つきのようなサンティナンダ動作がどんどん出てくる"としながら『ねね』、『一応ね』、『感謝して雇用'、'ナインチンナインチナイン』などの完璧サンティナンダ進行で周辺を爆笑させた。

写真= KBS 2TV'スターゴールデンベル1年1組』のスクリーンショット
ファンイネ記者dlsp@tvreport.co.kr

記事の日付:2010 - 11 - 14 08:11:02
(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=75583




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         。
         。  
         。
先日より トニさんのtwitterでよく目にする キム・ジェドクさん
とても仲良くなられていて ジェドクさん除隊のお見送りの時は
みなさん 涙涙でしたよね〜〜〜
トニさんの姿もありましたね〜〜〜(あの写真はHDに整理しちゃいましたね〜^^;)
「でも最初は容易ではなかったと・・・」;トニさん本当に正直な人です(笑)

こちら↓今日のトニさんのtwitterよりジェドクさんと(他の方も;)


後方 左がトニさん 右がジェドクさん

どうやらトニさんはジェドクさんにtwitterを勧めた様子ですよ(?)
私 早速ジェドクさんもフォローしたんですが愛犬の写真ばかりですハハハ(笑)





そしてブームさんの話もでてきましたね〜〜
その話は後ほどいたしましょうね〜^^


はい!!ではでは ハングル分からない女の
いつもの適当解釈のコーナーが始まりますよ〜〜(笑)




では スタートです^^

↓「トニーアンssi〜」と一番に紹介されましたよ^^



「適応が難しいですか?」みたいなことを聞かれたのかな?
先日の記事にも書きましたが・・・
サムデイ君とギグァン君に「この方はなぜ出てこられたか?」と
言われ 「顔が真っ赤になったが 笑っていた」と




はい↓このような顔で笑ったんだそうですよハハハ^^




↓笑うしかない!!フフフって 内心 冷や汗だったかも?^^;

なんたって”90年代”アイドルですから〜〜〜〜(〜〜)/
今の若者についてけないざます〜ってトニさん がんばれ!!





↓そしてブームさんの話登場





ブームスタイルでやってみてください!!
みたいな事を言われて・・・





↓いきなり はじまった「ド〜レ〜ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜♪〜」って
どうやら「ラ〜」の高さが良いらしい(笑)
本当ですか?ブームさん>v<ククク
トニさん信じてやってますよ(笑) トニー良い人☆




↓「ラ〜♪」の高さで「ネ〜」って言うんですよ!みたいな(笑) 
うん!いい感じ^^




↓では スタート!!






↓ナインチン ナインチ ナイン・・・って何(笑)



↓得意の?(笑)英語も出てきましたよ^^





さあ!いかが?・・・ブームさんぽいというより
チュマムの司会で『チャ!(さあ)』って力入れた的な感じだわヘヘヘ^^;
とにかく トニさんがんばりましたよ!
でもやはりブームさんのあの勢いは 
あの方でなければ出せないですね〜〜
あの方はただ声が大きいだけじゃなく ただテンション高いだけじゃなく
私は なにか生命力の強さのようなものを感じますよ☆
近くにいるだけで 元気をもらえそうな人ですわ♪




話がそれました^^;





↓お次はチームでクイズゲーム

トニさんが 問題出して メンバー全員で答えをだしますよ!




↓スタート!





↓って いきなりつまるトニーアン 笑う^^

メンバーは焦る;




↓しかし その後は 持ち前のプライドの高さをかけて
・・・って 怒られちゃいますね〜^^;ハイ!私はトニペンですよ^^;






↓スラスラと正解をだしていきましたよ^^






いろいろ 端折ってますが すみません^^;






そうして お次は まずい食べ物がチームごとにだされて・・・
しかし1チームだけは 本当においしいもの。。。
どのチームが 本当においしいものを食べているのか 当てられてはいけないゲーム?
ああーー説明が長い(汗)ミヤネー^^;






↓トニさんチームは”밤”と書かれていましたが・・・???
ちょっと検索してみましたら”栗”だとか?
という事で見た感じは”生栗のスライス”・・・^^;





↓これは そんなに まずいのか?
あやし〜〜〜い お顔 

いや〜ん 不安いっぱ〜いトニ  かわいい^^






↓のぞき込んでみてみましょうね〜@@う〜〜〜んやっぱり栗ですね〜
みたいな^^かわいい^^


↓しかし やる時はやる男!?
1番トニ!  行きま〜〜〜す^^/







↓ぐいっと!って(書いてある)





↓栗の味ですよ!って(書いてある・ 笑)





↓ そして なぜか歌を歌いだした・・・が 
チームみんなが歌った。そういうミッション??

↑いきなり サングラスをかけて!
きゃ!!かっこいい*>v<*





↓誰の物まねかしら???韓国歌謡皆無×0×

でもいいの かっこいいから なんでもいいの*>v<*





↓でも まずい(;;)





↓本当に まずい(;v;)





↓私はト社長だよ!って(書いてある・笑)





↓はい!MC?お毒見! トニさんチームは本当にまずい食べ物でした^^;





チャンチャン♪〜





という事でちょっと 尻切れトンボになっちゃいましたがミヤネ〜






おまけじゃないけど キャプチャの失敗?が
やたら かわいかったので 載せて見ましょう


↑この お口が!!いや〜ん かわいい>v<






・・・って なんの番組?って感じになってしまいまして すみませ〜〜ん
事実とは違うところ 多々ありですので ご了承を^^;




さあ!次はどのように 安らぎ?笑い?ときめき?を
運んでくださるのでしょう・・・



トニssiカムサハムニダ