キム・ジェウォンssi ドラマ決定!!

キム・ジェウォン · バックウンビン、MBC 'お父さん私が面倒を見ますよ' 主演
連合ニュース|入力 16.09.28. 09:37 (修正 16.09.28. 10:46)




(ソウル=連合ニュース) ユンゴウン記者 = 俳優キム・ジェウォンとバックウンビンが MBC TV 新しい週末劇 'お父さん私が面倒を見ますよ'の主演を引き受けた。
MBCは 28日 '獄中化' 後続で来る 11月放送される 'お父さん私が面倒を見ますよ'にキム・ジェウォン、バックウンビン、李兌換、李寿卿などがキャスティングされたと明らかにした。
'お父さん私の面倒を見ますよ'は 4兄妹を出嫁させてせっかく自分の人生を楽しもうとしていた老夫婦の将来を子が阻みながら起る騒動を描いた明朗家族極である。
キム・ジェウォンは世界的な投資会社代表出身だが現在は方背洞伸縮ビラ現場所長を引き受けているイ・ヒョンウを、バックウンビンはお兄さんの借金に足かせがつかまった補助作家オドングフィをそれぞれ演技する。
また李兌換は大企業の若い本部長韓成俊、李寿卿は自由奔放な魂の持ち主ハンゾングウンを引き受ける。


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160928093724170




'お父様私がお世話しますね',キム・ジェウォン-パク・ウンビン-イ・テファン-イ・スギョン キャスティング完了&11月放送


出処:MBC [エンターオンニュース イ・ジュヒ記者] MBC週末ドラマ‘お父様私がお世話しますね’が主なキャスティングを確定した。 ‘お父様私がお世話しますね’(以下‘アゼモ)は4兄弟姉妹を出家させてせっかく自身の人生を楽しもうと出た老夫婦に子供たちが突然Uターンして帰ってきて広がる多様各種の事件を描く明朗家族劇だ。 先立って放送したMBCドラマ‘華政(ファジョン)’で仁祖役を担った俳優キム・ジェウォンが1年余り万の復帰作で再びMBCを探した。 劇中キム・ジェウォンは世界的な投資会社代表出身の新築マンション現場所長イ・ヒョヌでくやしい。 性格良くて清清しくてハンサムだということすら感した現場所長イ・ヒョヌの登場で周辺人物が揺れる予定だ。 最近ドラマ‘青春時代’で熱演した俳優パク・ウンビンが女主人公オ・ドンヒ役を担った。 彼は心の中では本当に作家になろうと思うが、兄さん借金により奴隷契約に縛られている補助作家を演技する。 またMBCドラマ‘トブリュ(W)’でイ・ジョンソクを守る警護員で出演した俳優イ・テファンが‘アゼモ’で嘱望される大企業の若い本部長ハン・ソンジュンでくやしい。 イ・テファンは老夫婦の末っ子息子で、正しくて誠実な人物だが、多くの理由を持つ人物だ。 俳優イ・スギョンは旅行作家、歌手、作曲家、タロット占い星術社など数多くの職業を持つ唐突溌剌お嬢さん限定は駅にキャスティングされた。 彼はヒョヌの建物でカフェを運営することになってヒョヌの過去と現在をつなぐ運命のひもに関わり合うことになる。 一方‘お父様私がお世話しますね’という来る11月中放送される予定だ。


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160928095605863





※翻訳機使用のため誤訳あります。

本決まりのようです!!

めちゃくちゃ嬉しいです٩(๑>▽<๑)۶

それに最初におしらせあった時の内容とは ちょっと違うみたいで なんか
ホームドラマ?っぽいですね!
明るいドラマのよう⁉



写真のジェウォンssiの感じで出演なのかなぁ?
そこそこ(^^;)いい感じです!(そこそこなんて怒られる?^^;)

なんてったって!性格良くて!清々しくて!ハンサム!な役どころのようです!?

撮影始まったらグレードアップするだろうから・・・
なんか 素敵なジェウォンssiが沢山見られそうで楽しみすぎます⤴⤴⤴



韓国で11月からですが 日本で字幕付きはいつになるかなぁ?


もう字幕付きの話しして すみません(๑>؂<๑)