キム・ジェウォンssi10月 11月カレンダーできました!

🎶いまは〜もう あき〜〜♪( ´▽`)

ちょっと歌ってみました〜〜🎶(笑)
このわたくしの美声をお届けできないのが残念です!なんてね〜〜(笑)

今年はいつまでも 蒸し暑いですが・・・でも やっぱり秋なのです…

そして10月です!早いなぁ〜〜^^;

と言う事で!10月のカレンダーを作ったんですが
なんせ ジェウォンssiの最近の写真は本当に少ない( ; ; )
カレンダーにしたい写真を選ぶのに苦労してます(^◇^;)


って言うか 先月使った写真が もう本当に私の好み♡
『このジェウォンssiのお顔が大好きだ〜〜〜〜〜〜♡♡』(叫んでみました^^;)

やっぱり また この写真で作りたい!!
そして作っちゃいました⤴

10月 11月はこちらよん↓


先月の感じとは あえてガラッとイメージ変えてみました^^
いかがですか?