キム・ジェウォンssi ドラマ決定(≧∇≦)

[単独] キム・ジェウォン バックウンビン 李兌換 李寿卿、MBC 'お父さん。.' 出演
日刊スポーツ|キム・ジン席
入力 16.09.13. 12:10 (修正 16.09.13. 12:10)

俳優キム・ジェウォン · バックウンビン · 李兌換 · 李寿卿が MBC 週末特別極で会う。
四人は来る 11月放送される MBC 週末特別極 'お父さん私が面倒を見ますよ'(仮題) 出演を確定した。 これらは去る 12日初シナリオリーディングを持って今月末撮影をアブドオッダ。
'お父さん私の面倒を見ますよ'は 4兄と妹を出嫁させてこれからは自分たちの人生を生きてみるという夫婦にどの日 4兄と妹が家に同時にUターンして帰って来ながら起る話だ。 エゴイスチックで自分たちだけ分かった子がそんな親と生きて行きながら親のソズングハムが分かるようになって兄弟に対する愛を回復する。
キム・ジェウォンは劇中世界的な投資会社ゴールデンストリートの代表で現在は方背洞伸縮ビラ工事現場の現場所長イ・ヒョンウを演技する。 一生をかけて凄まじい復讐の刃を磨いて来た人物である。
バックウンビンは劇中奴隷契約でつかまった補助作家オドングフィを演技する。 生まれの秘密でお兄さんに轢かれて 26年の間大変で抑うつと及ぶように暮して来た人物である。 補助作家で足首がつかまったがその所で新しい人に会って愛に目覚め始める。
李兌換は劇中スターKコンテンツ本部長韓成俊を演技する。 見かけではどんな事情も見当をつけることができない位正しくてまじめでハンサムな青年である。 天才に呼ばれて国の大きい人物になるように願う周辺の視線にものともしなくてアジア各国のドラマシナリオを見る作業をしている。
李寿卿は旅行作家 · 歌手 · 作曲家 · ギターリスト · 太郎店カフェ株な · ラジオ作家などどんな修飾語で正確に説明することができないハンゾングウンで扮する。
'お父さん私の面倒を見ますよ'は '嫁全盛時代' 'ソルヤックグックジブ息子' '結婚の女神' '私の心きらきら' など週末劇を使って来た調整では作家の次期作である。
'獄中化' 後続で来る 11月放送される。


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160913121002267

※翻訳機使用のため誤訳あります。


とうとう!とうとう!とうとう!待ちに待ったジェウォンssiのドラマ出演が決定しました‼
きゃーっ(≧∇≦)嬉しい🎶嬉しい🎶嬉しい🎶

やっと 俳優ジェウォン!に会えますよん(≧∇≦)

どうりで 最近 ちょっと痩せた???って思ってて…
髪型も“う〜〜〜〜む(ーー;)”と思ってたのが スッキリしてて…
もしかしてドラマ準備に入った???
なんて思ってました^^;

的中ψ(`∇´)ψ

ジェウォンペンの皆さま!楽しみましょう!