キム・ジェウォンssi デビュー15周年ファンミ🎶

俳優キム・ジェウォンが公式ファンクラブ「初志一貫」とデビュー15周年記念ファンミーティングを17日に開催した。


MCはお笑い芸人ヤン・セヒョンが担当した。ユ・ジェハの「僕の心に映った自分の姿」を歌いながら登場したキム・ジェウォンは「書き直すプロフィール」コーナーを通じてデビュー当時に作成した100問100答のうち、いくつかの質問を2015年バージョンの返答と比較した。その中で「芸能人になって得た3つとは?」という質問にキム・ジェウォンは「一生の仕事。仕事しながら出会った大切な人、ファン(初志一貫)」と答えてファンに感動を与えた。


ファンたちが選んだ最高の5作も公開された。

5位はキム・ジェウォンの初時代劇、KBS 2TV「ファン・ジニ」で、キム・ジェウォンは自身の演じたキム・ジョンハンに扮して「初志一貫」で4行詩を作り、拍手喝采を受けた。4位はMBC「スキャンダル」で、刑事に扮したキム・ジェウォンがファンをお姫様抱っこしたまましゃがんで再び立ち上がるゲーム、風船割りなどをした。

3位と2位にはそれぞれMBC「メイクイーン」「私の心が聞こえる?」 が選ばれた。特に日本と台湾、韓国のファンたちと共にしたゲーム「体で話しましょう」では、キム・ジェウォンのキュートなアイドルダンスを見ることができた。

1位にはキム・ジェウォンに“殺人的微笑”というあだ名をつけたMBC「ロマンス」が選ばれた。特にキム・ジェウォンはそれを記念して制服姿で再登場し、ファンたちに2002年当時のときめきをプレゼントした。

3時間のファンミーティングを行ったキム・ジェウォンは「今日はまるでデビュー後初めて開催したファンミーティングのように、ステージの裏で本当にドキドキ、ワクワクしました」と語った。

「当時の気持ちが思い浮かんでとても幸せでした。『初志一貫』という名のように今後も最後まで共に歩んで行ければいいなと思います」とファンたちに心を込めた挨拶を伝えた。

これに応えるかのようにファンたちが用意したサプライズイベントが続いた。キム・ジェウォンへの願いを書いた紙飛行機を飛ばしたのだ。

ファンのイベントに感動したキム・ジェウォンは改めて感謝の気持ちを伝え、歌手ハリムの「愛が違う愛を忘れさせるのね」、ピョン・ジンソプの「私たちの愛が必要なのです」を歌った。



(元記事http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2031052


ちょっと前に出てた記事ですが 15周年ファンミはやっぱりポイントですからね‼︎


私 初志一貫入ってないんですが・・・
いきなりのファンミ記事にビックリ��(゚Д゚)
『え〜〜ファンミあったんですか⁉︎』って💦
『いいな!いいな〜〜!』って(^◇^;)

一息ついたら日本にも来てくれるかな?
待ってます〜〜(・◇・)/~~~


余談ですが・・・
ヤン・セヒョンssiとも まだお付き合いが続いているんだ!
と知って なんかジェウォンssiの人柄が伺える気がしました♡