キム・ジェウォンssiの10月のカレンダーできました🎶

私 “私の心が聞こえる?”のチャ・ドンジュ ジェウォンが大好きなんです(≧∇≦)

めっちゃ私の好みなんです‼︎
(って私の好みなんて聞いてもね〜アハハ(^◇^;))



ここの所 華政のジェウォンばかりみていたので ちょっと・・・


史劇のジェウォンssiも好きだけど やっぱり・・・^^;



と言うことで 過去にキャプチャでアップした画像を編集しまして 階段キス!カレンダーを作っちゃいました🎶

ただのエロおばやんです!はい!(笑)


ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
思い出しただけで キュンキュン♡しちゃいます(≧∇≦)

ドンジュジェウォン!かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ スマホのロック画面の画像にするんで 人に見られたら ちと 恥ずかしいかも〜〜〜〜\(//∇//)\