キム・ジェウォンssi SBS教養番組出演🎶

俳優キム・ジェウォン、中国での食道楽旅行記公開


俳優キム・ジェウォンが、SBS『食事しましたか?』の北京特集にスペシャルゲストとして出演する。
俳優キム・ジェウォンは、中国での食道楽旅行と自身のウェルビーイングライフについての話を伝え、親しまれながらも気さくな魅力を発散する。

単純な料理紹介を越えてゲストの奥深い話まで聞くことの出来る番組なだけに、俳優デビュー15年目となる俳優キム・ジェウォンがどんな話を聞かせてくれるか、ファンの関心が集まっている。

一方、SBS『良く食べて良く生きる方法−食事しましたか?』は「食膳が変われば人生が変わる」をモットーに自然を料理し食べ物で治癒する番組で、俳優キム・スロ料理研究家イム・ジホが共同でMCを務め進行している。

俳優キム・ジェウォンが出演するSBS教養番組『良く食べて良く生きる方法−食事しましたか?』は、11月15日(日)、22日(日)午前8時20分の2回にわたって放送される予定。[写真:Willエンターテインメント&キム・ジェウォンのインスタグラム]



(元記事http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=207316





mbc以外の局に出演するのは久しぶり?のような気がしますね〜

いろいろな番組に出て欲しいです⤴︎

でも やっぱり胸キュン✨ドラマが1番いいですけどね〜( ´▽`)