華政 ジェウォン最後でした〜

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はスーパームーン
って言っても そんなの初めて聞いた〜〜^^;
そして 見てみた!(◎_◎;)


こちらでは ちょっとだけ雲がかかってますが でも月は見えています!
明るい〜〜〜〜〜〜🌕





今日はimbcのHPからこちらをアップさせて頂きます^^⇩



笑ってアンニョン、仁祖<生き生き現場>


(キャプチャです)

病床に横になったまま最後の撮影をする仁祖(キム・ジェウォン
きれいな世子鳳林(イ・ミンホ)のために鬼神作戦で逆党を全部とり除いた、父仁祖
貞明(イ・ヨニ)とも最後の撮影を終え挨拶をして
鳳林の前で倒れるシーンの撮影まで!
ところが....仁祖のヘルメット(?)が離脱するNGが?!
笑いと心残りが共存していた現場
仁祖が伝える最後の挨拶、 今映像で確認してみてください


*翻訳機使用のため誤訳あります。




⇩(こちらから映像確認できます( ´ ▽ ` )ノ)

http://m.imbc.com/Program/BBSView.aspx?ProgCode=1003171100000100000&bid=hwajung_sketch&list_id=2504261&page=1


わたくしときたら 途中から kntvで字幕付きを視聴しだしたら 字幕無しを見る気がしなくなってしまった トホホ・・・

そんなこんなで いつのまにやら 仁祖は父になり・・・ おじいさんのような見た目になり・・・
そして もうあと2話で終わりですね⤵︎



そして そんな おじいさんのような・・・
いままで見た事なかったジェウォンssiに出会えて新鮮でした ♡
(あ!リアル視聴してないから 内容は分かってません(^◇^;))





そしてそして
動画の中のジェウォンssiの声の低さに ちょっとびっくりしました!

役に入っているからかな?
私が知らないだけで^^;普段から こんなトーンなのか?

声!ひく〜〜〜〜い‼︎(≧∇≦)かっこいい🎶



早く字幕付きでジェウォンssiを見たいです(≧∇≦)



久々の更新でした コマスミダ♡