キム・ジェウォンssi bntニュースとの画報♬

[画報]キム·ジェウォンの画像、俳優らしい高級眼差し



俳優キム·ジェウォンがbntニュースとの画報を通じて彼だけの多様な魅力を発散した。グラビアの中、彼は穏やかな笑顔が魅力的なコンセプトからシックな都会的な男性、なかなか見ることのできなかった、ワイルドなスタイルまで初頭には、久しぶりの写真集とは多少ぎこちなくしたが、通常自在にこなす姿である。一緒に進行されたインタビューでは、演技に対する省察と一緒に挑戦してみたい分野、他の俳優たちの演技の勉強の姿勢など、彼のデビュー後、数十年間に感じたすべてのものを打ち明けた。




「まだ演技人生が40〜50年残っているので、今後、さらに完全に発展するための手順を踏んでいる」とし、生涯を演技者として生きていく準備ができている様子では、演技に対する愛情も垣間見ることができた。また、4男1女を進行しながら一緒に呼吸していたキム·グラ、イ·ハニ、ファン·ジョンウムなどの仲間たちの物語だけでなく、普段親しいイ·ドンウクとイ·ソジンの心を表現したり。年末には日本ファンたちのために日本に出発する予定である。国内でもまだ多くの人が大切に愛しているが、他国で10年以上彼を応援してくれ、それらを長いされた家族、友人と表現するキム·ジェウォン。長く義理を守ってくれた彼らのために残してキム·ジェウォンは、温かい笑顔だけでなく、心まで暖かく演技者だ。



(元記事http://media.daum.net/v/20140821122803762/

※翻訳機使用のため誤訳あります。

ここのところ なかなかジェウォンssiの記事が出ないから ちょっと手薄になっていたんですが・・・(^_^;)
たて続けの記事に大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))
(っていうか こちらの記事は8月21日付で 前のが22日付です・・・)



なんたって素敵な写真の数々!!!!
「bntニュース様!ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜」
おばやんは よだれズルズルざます〜〜〜〜〜〜〜(^q^)

では お写真いっぱい お借り致します☆.。.:*・


も〜〜〜〜う 本当にかっこいい(*≧∀≦*)
(ちょっと 指輪が気になるけどね・・・幸せあれ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)

どの写真が一番好きなか〜〜〜〜???????
ん〜〜〜〜〜〜〜〜???????



ぜんぶ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)