キム・ジェウォンssi インタビュー記事①

[スターのおしゃべり①]
俳優キム・ジェウォン"デュエット呼ぶならば感性的なアイユとします"
# Secrets of Serotonin Kim,Jae-won俳優の13年人生も短いだけではない時間. 絶えず自我省察と自分だけの延期(煙、演技)カラーを探すために、それで夜空に数を数えるために過去から現在まで延期(煙、演技)の世界を行き来している人がいる。 "延期(煙、演技)がおもしろくなったかはわずかいくらなりませんでした…"キム・ジェウォン. 彼にはまばたきする短い瞬間にも識別することができる真っ白な皮膚と'殺人微笑'というニックネームが話すように光る容貌がある。 そうであるかと思えば彼には'確固不動だ'があって彼のイメージには濃厚で深い香りが吹き出てくる内面の哲学も強く感じられる。 俳優キム・ジェウォンとの真剣だったおしゃべりの中に入ってみよう。 #次期作はドラマと映画のうちどんなジャンルを考えるのか? どうしても映画をしたいです。 ドラマでは役割自体に対するキャラクターを完成度あるようにメイドするのが容易でない環境でしょう、常に直観力を持って考えて瞬間瞬間がキャラクターを分析して表現するが、映画は十分な時間が与えられていてキャラクターに対して周辺方々と十分に対話をして分析できる時間が与えられると、キャラクターで記憶に残りたい考えがあって映画側を考えることになるようです。

#数多くの作品のうち物足りなさが残る作品があるならば?



過ぎ去った過去に対して後悔はないがそれでも満足なのもなかったです。 延期(煙、演技)に面白みを感じて持って生まれたものと考えたのがわずか昨年であるから、何でも中間に流れをのがすことになれば運動と同じで(柿(感)が)落ちましたよ。 延期(煙、演技)は休まないで継続しなければならないようです。 #ファッションとビューティーキム・ジェウォンの関心事は? どうしてもファッション側に関心がさらに多いです。 #与えられた役割のファッション スタイリングは? 基本的に私がコンセプトに対してはスタイリストに台本を見て研究をしてこいと話をして、私が考えた衣装があるならば雑誌などを見て意見を出したりもします。 #最近新しく挑戦したい分野は? 最近では再びクライミングをしたいと考えました。 そして武術をまたしたいです(笑い)ストレッチングをたびたびする機会がないでしょう。 事実若い間の秘法は柔軟性なのに毎日毎日柔軟性が固まると…(笑い)武術やヨガも良くて。 何になろうが男俳優はアクション演技を取り除いて延期するのが容易でありません。 中間中間要素に必ず必要な部分があります。 習っておいて悪いことがありません(笑い)


#キム・ジェウォンが音楽? 率直に意外だ。 最近新しく作詞・作曲した曲があるのか?



してはいるが、ふぅ難しいです。 私がすべてするのではなくて共にする兄と共同作業をします。 全般的に私が考えたイメージを持って大衆に表現したいというイメージ構図を捉えます。 その構図に合うように似合う楽器を探して、感じ自体に対してよく分からなければその似た感じの音楽をみな集合します。 その音楽を聞いて、相談して作るんです(笑い) 特別にレコードを通じて収入(輸入)を出したり付加的な価値を創り出すよりはそのまま私たちがしたいこと? 楽しみたいことをしながらそのまま遊ぶことです。(笑い)
#楽しんで聞く音楽は みな好きです。 私は食べ物もそうで偏食をしなくてみな好きな方です。 プロテクターも好きで(笑い)音楽サイトで順位圏にある音楽を楽しんで聞きます。 この頃チャートを見るとガールグループらが上位圏を占めていましたよ、男の方はほとんど見られないようです。 その上にテヤンさん目鼻口が永らくありましたよ。 努力をたくさんした歌のようです。(笑い)


#ひょっとしてデュエットをすることになるならば誰と?



(見ること-アイユ、ヒョリは、ケイウィル、サイ、ヒョンドンとテジュンが、エイルリ、ソン・シギョン)ここに議論された方々ならば誰と私(笑い)この中でヒョリン氏と同じ場合は律動が常に加味されなければならないという感じのために私が難しいようだし、サイ ヒョンドその興味を合わせてみるならば私が全身に痙攣が起きるようだし、ヒョンジュンとテジュンは私があらゆる事を下ろした時が可能なようだし(笑い)アイユ種が最も大丈夫でないでしょうか? ハハハハ〜アイユ氏はこの友達が持っている感性自体が何というか、オールドある歌が好きなほうでしょう。 それでどうしても他の友達よりも感性的な教頭を早めることができないだろうかという気がします。 私の時代に好きだった音楽をすでにすべて知っているから(笑い)


#俳優人生13年、筆記する習慣? 即興的なアイディア?


以前にはメモする習慣があったが、ある瞬間消えましたよ(笑い)その上以前にはあの自ら記憶する能力? この良かったがこの頃はたった今聞いた質問も再び尋ねるほど思い出せません(笑い)この頃携帯電話を見るとメモ機能がよくなっていましたよ、それでこの頃それを使っています(笑い)



#以前に映画'鉱害'を印象深く見たといったが、王の役割に挑戦するつもりがあるのか?



超役割は私が本当に上手にできる自信があります。 どんな王でも(笑い)



#ファンタジー史劇も考えがあるのか?



おもしろいです。 映画ジャンルがあたえる面白味が少し違うでしょう、この頃'ミョンニャン'のように歴史的な事実を根拠とした作品があたえる感動と'指輪の帝王','ハリーポッター'のような作品があたえる感動が違うでしょう。 史劇はやむを得ず歴史に対する流れを持っているので現在の時代の流れとマッチングがうまくいってこそ興行に多くの効果をみることができるようです。 'チョン・ドジョン'もそうで'ミョンニャン'もそうで。 2014年現在の我が国政治に関連して政治家たちが最も必要な行動様式に対して国民がのどの渇きといる内容をその中で見せていたのではないですか。 一方で代理満足のようなことでしょう。 "歴史的な事実を根拠に我が国人物のうちに我が国政界をどのように引っ張ってきたし、そのような人物があるのに我が国が今現存しているから今現在もまた、そのような人物が政界に必要でないだろうか"とする人々の心理のためにそれが必ず必要だったんですよ。 ところでファンタジーはそういうのをマッチングするのが容易ではないでしょう。 そのままおもしろく見るのに良いようです。



#話が出てする言葉なのに、チョン・ドジョンは内容も俳優もすごかったようだ。

ミニシリーズ中心のドラマはすべての場面がほとんど主演に集まっているでしょう。 それで体力的な負担感、ドラマを導いていかなければならないという負担感など色々なものがあって、長編ドラマが持っている特徴はその長いストーリーを主人公一人で引っ張っていくことができないということです。 いくらおいしい食べ物もずっと食べれば飽きるようにドラマの中のすべてのキャラクターが交わって共に成し遂げるのでもう少し余裕を持ってできる魅力があります。 チョン・ドジョン中(案)でも数多くのキャラクターがあったのではないですか。 各自がその流れから抜け出さないのに自身のキャラクターが浮び上がる場面で(演技力を)表出して出して再び他のキャラクターでフォーカスが戻ればしばらくあるテンポ休んで、このような呼吸がとても重要なようです。 ところでこの頃はトレンドが延期(煙、演技)に対して以前と違うように皆コンテンツに対する豊かさができて演技者の延期(煙、演技)もまた、昔よりスペクトルがはるかに広くなって豊かになったようです。 以前にはドラマもそうで映画もそうで表現できる役割自体が限定的だったんですよ。 明確に私は色々な色々なものの役割をすることができってもそのような機会がなかったとすればこの頃はすべてすることができるでしょう。 王だけ見ても、'観賞(観相)'のイ・ジョンジェお兄さんの役割と'鉱害'でイ・ビョンホン先輩が引き受けた役割や、事実我が国で王を見れば昔KBSで放送した謹厳な王? そのようなイメージが終わりでした。 この頃は超自体が色々なもののスタイルを持っているでしょう。 以前にはどんな配役を見ることになれば'が役割をどのようにしなければならないだろう?'という考えがあったが、この頃はキャラクターを見ることになれば'ひとまずしてみよう'という気がします。 自信ができたといわなければならないのか? 与えられた通り最善を尽くして成長していくという考えを持って、今回の作品で私が二ぐらいしかできなかったとすればこの次作品で今回悟ることを通じて成長して行けば良いのだから。 まだ俳優人生40〜50年残ったのでもう少し完ぺきに発展していくんです。


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140822130904745)

※翻訳機使用のため誤訳あります。


久しぶりの更新ですがジェウォンssiが活躍していると思うと やっぱり嬉しい(*≧∀≦*)ですね。
1枚目の写真のジェウォンssi いい感じです☺♡☻♡☻♡☻♡☺