キム・ジェウォンssi インタビュー記事②

[スターたちのおしゃべり②]俳優キム·ジェウォン "4男1女撮影時毎回修学旅行に行く感じでした"


多作をした俳優でもあるキム·ジェウォンは最近芸能番組出演と時事番組の進行まで、さまざまな試みをたくさんしたことは事実である。その理由が何なのか。これからしようとしたいプログラムや、最近放送した<4男1女>エピソードについて聞いてみた。



#アイドルの演技活動が活発な今、どのように考えるか?
私は悪く思わないよ。チャンスは誰にでも与えられると考えて、その友人が演技力を離れて実際に人気があるということ自体も、その人が持っているもう一つのタラント、能力です。その人がその人気を持つためには明らかに、瞬く間にされたのではない契丹と言っている。
煙(演技)のページのソースをうまく表現できて、自分だけのスタイルで文字を分析して延期(演技)することができるといっても、大衆にそっぽを向かれる場合、それは社長された演技ですよ。私は自分で「ジャポク?自衛を介して私一人で」私は演技の神だ」そう思っているといっても、他の人に良い評価を受けていない演技は実際に別の意味がないんですよ。もちろん演技に拍手される煙があり、評価される煙があり、どちらのうち、どちらが正しいとすることはできません。ほとんどのドラマのような場合には、拍手される演技と言えます。評価される演技をするには、ドラマでは、時間的に与えられた状況が容易でないから。


ところが、映画では、その作品全体の流れを評価してみると、俳優の演技も評価されないですか。基本的には煙やドラマ、映画などのメディアが制作されている環境自体は観覧してくださる方々の喜びのために作られると思いますよ。基本的なサービスでしょう。ところが、その方が楽しみがなく、見てみたいしない場合はどのような意味で製作されているでしょと思う。
アイドルが演技をしても、アイドルの演技が好きなファンがいることがあり、その方(アイドル)の荒っぽさと爛熟していない演技が好きな方を有することができるんですよ。実際の人生も同じじゃないですか。爛熟とカリスマあって素敵なキャラクターを持っている人がいる一方で、いきいきとしてぎこちないし、かわいいキャラクターの人がいるように、人ごとに好きな客観性はあるが違うから。私はその部分につきましては別の方法で考えている。




#人の好き嫌いがはっきりと聞いた。


「4男1女」のメンバーたちとの呼吸はどうだったか?はい。私は人の好き嫌いが明確にあります。しかし、その部分を少し遠くから考えるようになると、私の性向を好きな方がある場合とない場合がありじゃないですか。そのようグリッド型が持っているキャラクター自体を嫌う人がいるしかありません。なぜなら、自分の意思表現が正確だから。しかし、そのような方が持っている利点があります。私はその点に(利点)について多くの経験をしたからグラ先輩が持っている傾向に否定的な見解がなかったと思います。表と裏、他の人があるでしょう。しかし、表面上そう話している方は、それはそれです。だからむしろ俗物的な人よりも、彼らが持っている感情に比べて表現が優先されるのです。










#メンバーたちとはまだ連絡を取り合うれるのか?



メンバーとはまだ連絡している。そのプログラムが持っている傾向が何かという、他のプログラムは、一度撮って別れる一方で私達は一度撮影が入ると、5日間、一緒に食べて寝てようだった。属性自体が他の芸能でなかった、本当に家族愛が生じ同業組合が生じるプログラムでした(笑)
友人も中·高校の時の修学旅行一回行ってきたら、より親しみじゃないですか。私たちも一ヶ月に一回修学旅行を行ってくる感じでした。だから、後はお互いの外でも擁護になって(笑)



#ヒロインイ·ハニ?


今まで数多くの女優の方々と呼吸をしたが、性格や現場にムードメーカーではイ·ハニさんが断然最高だったと思います。
変化もなく、現場での潤滑油のような役割をとてもよくしてくれました。最も末っ子だったが、すべてのお兄さんたちをコントロールできるだけの孔がある友達だった。内面も多く、その友達だけが持っている純粋さを持っている。ハヌイさんだけが持っている純粋さが多くの時がついたお兄さんたちを希釈してくれたので、キム·グラとソを希釈させることができる(笑)



#ファン·ジョンウムさんとの呼吸も良かったと聞いた。



ファン·ジョンウムはどんな俳優であるか静音さんが持っている良い利点は、エネルギー源自体がとても大きな学びと思います。情熱があふれるでしょう。実際に努力して汗の結果は偽がないんですよ。いくら努力してもならない場合もあるだろうが、私は10時間100時間1000時間を投資してもならないものがある瞬間急に走ったんですよ。通常ほとんどの人は変化がないような能力のために途中で放棄したり、イライラしたりして、元の持っていたよりもはるかにない収縮が起こるが(静音さんは)継続して熱心にしたんですよ。
静音さんが演じるのを見てとても気持ちが良かった。実は私の演技を誰よりもよく表現したりはしませんが、私は持っている利点の一つは、煙のディレクションをよく与えることができるんです。何といっても、私は先輩から後輩友人が演技について聞いてみると、それに合ったアドバイスをしてくれる方なのに、横から見る人の立場では、俳優たち(助言をしてくれた俳優たち)が継続して成長していく姿を見ると、満足で気分が良い。




#知人のイ·ドンウクさんやイ·ソジンさんのように全く似合わないような方々が 旅行プログラムをするなら?


ドンウクさんのような場合は合わないようだが、息が正しい。イ·ドンウクさんは少し直接的な、瞬間瞬間の話題を渡す方法自体がダイレクトじゃないですか(笑)軍隊で、私は多くの魂続いた(笑)私はもともと弟や後輩たちに権威意識自体がありません。実際ユハムは強さを勝つと思うんですよ。私は弟たちに強靭な何かをするとすぐに妹たちに違和感を与え、私型として自分の満足を与えることはあるだろうが、その逆に、私はこれまで型を見たときに、より滑らかで油に接する形に向けた私の心自体が点し、続く心の方が大きいことを感じたので。型として自分だけの色を持って続けて行くには大変です。しかし、型の立場から一意にキャラクターを持って行けば楽です(笑)


#海外での活動計画は?


年末に日本のスケジュールがあります。定期的にファンの方々との交流が必要だから。私も見たいし、実際には、今、ファンの概念自体が古い家族、友人のような感じだから、久しぶりに顔を見たいと思う人?私には誰よりも律儀に、私の友人よりもはるかに義理あり、はるかに節に多くのことを与えてくださった最も大変な時は助けを与え見守ってくださったので、私には本当にとても大切な方ですか。みんな10年がノムオトジョ。私には本当に古い、親しい兄弟姉?そんな感じ、それ以上のものだと思う(笑)



(元記事http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201408221306351&mode=sub_view


意外?にもジェウォンssiは好きな人と嫌いな人がはっきりしてるんですね!



なんだか私の性格が表れるわ〜〜〜〜(;・∀・)
この!
気分によって同じ日に3回も更新してみたりするあたり・・・(笑)



携帯でつかっていた便利なブログ用のアプリが
かれこれ 一年近くなるかしら?もっとかな?
調子が悪くなって 更新するのがちょっと・・・(^_^;)


いまからも この調子で(笑)頑張ります!!
よろしくお願い致します^^