キム・ジェウォンssi 鼻骨骨折について・・・

「サナム一男一女 'キム·ジェウォン、「プッシュアップである鼻の骨の骨折」。家族の心配


'サナム一男一女」で、家族がキム·ジェウォンの鼻骨折のニュースに切なさを現わした。

2日放送されたMBC 'サナム一男一女」でキム·グラ、キム·ミンジョン、ソ·ジャンフン、キム·ジェウォン、イ·ハニそしてパク·チュンフンがうう式パパや話者の母親と一緒に最初の話が電波に乗った。

この日の「サナム一男一女」の家族たちは約束の場所に到着したらすぐにキム·ジェウォンとの安否を尋ねた。先立ってキム·ジェウォンは日本でのファンミーティングを準備して鼻の骨を骨折喫したもの。






キム·ジェウォンは自分を心配しているイ·ハニと、 "リハーサルの前に簿記抜くと椅子置いてプッシュアップをしました。そうして椅子がつぶれてしまった」と状況を説明した。

キム·グラは、待ち合わせ場所に登場してすぐにキム·ジェウォンの鼻からの心配をした。しかし、通常は「自然に立てたのか」と言って笑いを誘った。

元バスケットボール選手だったソ·ジャンフンは、鼻を痛め経験を思い出し、キム·ジェウォンとの様々な情報を共有したりもした。

(元記事
http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140502222503634)





*翻訳機使用のため誤解あります。


先日から こちらの記事のアップに何度も失敗して
くじけそうでした~_~;

でも こんな大事な事は やはりアップしなきゃ!!!
と誰にも頼まれてもいないのに 変な使命感なんか
持ったりしました・・・;^_^A



とにかく 少しでも事情が分かって 安心しましたね♡

無理せず 頑張ってほしいです♬