g.o.d再結成 5/8ニューシングル“みにくい アヒルの子“

先日 記事にアップしていたg.o.dの再結成のお話!

ちよっと お知らせ遅くなってしまいましたが 感激のお知らせをアップしますね〜♬


godみにくいアヒルの子チャートオルキル、スペルの間違ったパク·ジュンヒョン感謝の手紙 '注目'





godみにくいアヒルの子チャートオルキル、スペルの間違ったパク·ジュンヒョン感謝の手紙 '注目'

「godみにくいアヒルの子

グループgodがデビュー15周年を記念して、5人の完全体でカムバックした中で一番上の兄パク·ジュンヒョンがファンに感謝の気持ちを伝える手の手紙を公開しました。

パク·ジュンヒョンが直接書いた手のメールには、「国民は、海外におられるすべての皆さんはあまりにもとても感謝しています。私たちと一緒に良い心と良い意味で一緒にしていただき、皆さんがとてもオシャレ誇りに思います」とファンへの感謝を伝えました。


また、「私たちと一緒に良い心と私たちがどれだけ大きな力になるなるかもしれません年月号の犠牲者の皆さんに少しでも助けになったらと思います」とし「私たち5人god兄弟みにくいアヒルたちもそれをやったので、皆さんもできます。オーラ出してください!愛しています」と応援の意味を明らかにしました。

一方、8日、男性グループgod(以下ジオディ)が「みにくいアヒルの子」でカムバックした中で、音源公開1時間ぶりに国内音源チャート1位を席巻しました。

また、godは、この曲の収益金を年月号の惨事寄付金として寄付することに明らかにして、来る7月12日、13日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場補助競技場でデビュー15周年記念コンサートを開いてファンたちと会う予定です

godみにくいアヒルの子消息を接したネチズンたちは "god醜いアヒルの子の歌は本当に良いように" "godみにくいアヒルの子聞くから昔の考えたよ」「god醜いアヒルの子のアルバムの大ヒットを覚ます!" "god醜いアヒルの子の歌本当に良いですよ!ところでパク·ジュンヒョン、スペルが.."などの反応を見せました。




(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140509150908008)

※翻訳機使用のため誤訳あります。




godみにくいアヒルの子、公開1時間で音源チャート1位さらっ.. '大当たり'





godみにくいアヒルの子、公開1時間で音源チャート1位さらっ...;大当たり '

「godみにくいアヒルの子

8日、男性グループgod(以下ジオディ)が「みにくいアヒルの子」でカムバックした中で、音源公開1時間ぶりに国内音源チャート1位を席巻しました。

去る2012年オリーブtv」ユン·ゲサンのワンテーブル」の最終回でユン·ゲサンはジオディメンバーを招待し、これまでの誤解を解きました。

当時の放送でgodのメンバーは、ユン·ゲサンの寂しい​​心を打ち明けて、「実際に演技をしようとする(godから)出てきたわけではない」と言いました。


続いて、 "私は芸能人を管置こうとした」とし、「誰が演技をしたいgodを壊したかったのか」と告白しました。

また、「偶然のきっかけで演技をすることになって見たら良かった」とし、「そうしたら噂が現実になった私はそれに反論すると良い思い出が壊れてしまうことになった。様々な状況のためにそれしか方法がなかった」と言いました。

一方、2004年にユン·ゲサンの脱退で解散したgodは、誤解を解いて、10年ぶりに再会をしました。

音源公開に先立ち、3日ユン·ゲサンは自身のファンカフェに '計上します」というタイトルの文を書いて "の記事より先に明らかにしたかったがも​​う一歩遅れて申し訳ない」とし、「良い心とすることに決めた」と明らかにした。

ユン·ゲサンはまた、「皆が幸せになって祈る」と「愛している」とファンに感謝の挨拶を伝えました

一方、godは、この曲の収益金を年月号の惨事寄付金として寄付することに明らかにして、来る7月12日、13日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場補助競技場でデビュー15周年記念コンサートを開いてファンたちと会う予定です

godみにくいアヒルの子消息を接したネチズンは、 "god醜いアヒルの子の歌は本当にいい。ジオディ色がドゥルオダ私の曲だ」「godみにくいアヒルの子、天生風船再び存続のか" "god醜いアヒルの子の時間が色あせるほど、ありのままの感じだ "などの反応を見せました。



(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140509082711998)

※翻訳機使用のため誤訳あります。





音源共有して頂きました^^
こちらに飛んでみて下さいませ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qXrcNXObJRo&sns
(音源出処 CJENMMUSIC Official様 thank you)





この写真 好きです!!!

出だしのセリフ?の後
1番最初に歌ってるのが
ユン・ゲサンssiのようです!!!

なんか 歌手ユン・ゲサンに感激…>_<…

ファンには長かったカムバック!
5人で再び歌う姿が なんと7月には見れるんですね!


って 私は行けませんが;


素晴らしいステージになることでしょう・・・



そして 何度聞いても キム・テウssiの歌声に
感動します…>_<…

素敵な声ですね☆





g.o.dカムバック おめでとうございます*\(^o^)/*