g.o.d15周年記念 再結成???

韓国の国民的グループgodが15周年コンサート…再結成現実化

韓国の国民的グループとして人気を博したgodがデビュー15周年コンサートでファンのもとに帰ってくる。

3日にgod(キム・テウ、ソン・ホヨン、パク・ジュニョン、ユン・ゲサン、デニー・アン)15周年コンサートの知らせがテレビ広告を通じ紹介された。これによると、godデビュー15周年コンサートは7月12日と13日の2日わたりソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で開かれる。

これまでgodは絶えず再結成説が出ていた。今年上半期のニューアルバム発売を目標にレコーディング作業が進んでいるという事実が伝えられたりもした。昨年末にはソウル・江南(カンナム)のスタジオで一部メンバーが作曲家グループの「2段横蹴り」の曲でレコーディングを進めたりもした。

godは1999年にデビューし、タイトル曲『お母さんへ』で大人気を呼んだ。その後『愛してる、そして覚えていて』『嘘』『道』など多数のヒット曲を残した。2004年末にメンバーのユン・ゲサンが脱退し、2005年に4人体制で7作目のアルバム『空の中へ』を出してからこれまでアルバムは出ていない。

(元記事 http://japanese.joins.com/article/934/184934.html)



ユン・ゲサン側、"'g.o.d 15周年記念アルバム'プロジェクト参加議論中"




俳優ユン・ゲサンの所属会社の人エンターテインメントが最近ふくらんだ'g.o.dカムバック説'に対する公式立場を明らかにした。 15日午前の人エンターテインメントは公式報道資料を通じて"現在のユン・ゲサンが'g.o.d 15周年記念アルバム'プロジェクト参加を議論中"としながら"これと関連した推測性報道は自制してほしい"という立場を伝えた。 また"ユン・ゲサンが昨年ケーブルチャネル オリーブ'ユン・ゲサンのウォンテーブル'最後の放送にg.o.dメンバーを招いて誤解を解く大切な時間を分けたしこのような議論が始まった"として"その間ユン・ゲサンが俳優として活動してきたので今回の作業を俳優活動と併行するために準備過程と努力が必要だ。 具体的な活動内容が決まる場合、再び内容を伝える"と説明した。


g.o.dは昨年11月一度再結合説が出てきたが当時各メンバーの所属会社は"話だけ行き来した状態"と答えたことがある。 去る1999年1集'お母様に'でデビューしたg.o.dは'愛しているそして記憶して','嘘','ロウソクのあかり下や','道'などの色々なヒット曲を発表して国民グループで愛された。 去る2005年7集を最後に個別活動を広げている。 以下ユン・ゲサンの所属会社の人エンターテインメント公式の立場の専門 先にユン・ゲサン俳優に対する関心と愛情に感謝申し上げて、その間ユン・ゲサンのg.o.dプロジェクト参加関連推測性記事が続いていてこれと関連して申し上げます。 ユン・ゲサンは昨年オリーブtv 'ユン・ゲサンのウォンテーブル'の進行を引き受けて、最後の放送の特別お客さんでg.o.dメンバーを招待. これまでの誤解を解くなど大切な時間を分けました。 その後メンバーとの友情も確かめることになったしg.o.dを追憶して一緒にしてみようというメンバーの提案を議論し始めました。 これに対し現在はg.o.d 15周年記念アルバム発売プロジェクトにユン・ゲサン参加に対する議論を進行中にあります。 その間俳優として長時間過ごしてきただけアルバム作業に参加するための準備時間が必要で俳優活動と併行するための準備過程と努力が必要なだけメンバーらとユン・ゲサン参加範囲に対する議論をしています。 関連してユン・ゲサン俳優の具体的な活動内容が決まる場合、公式報道資料等を通して内容をお伝えします。 俳優ユン・ゲサンとg.o.dを大切にする割った方々にもう一度心より感謝申し上げます。



(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140415120809318)




g.o.d再結成!!!!!!!!!Σ(・□・)


これは!これは!これは!
すごい!!!!!!!(≧∇≦)


広告が上がってたりするあたりからすると 本当のような・・・
でも ゲサンssi側のコメントを見ると決定ではないような???



正直 私はゲサンペンであって g.o.dペンではないけれど
ことの重大さ?は分かるつもりです!


ワンテーブルでg.o.dが全員揃っていろいろ誤解が解けたりして
見ていて すごく感動した と言うか・・・

時間が必要だったのかなぁ?
時が解決する!って事は やはり あるのかなぁ?
なんておもったんですが・・・




話はそれますが・・・

先日 のホヨンさんの一件もあったので 何からでも彼の
励みになってくれると いいですよね・・・

・・・なんて 私がいうのも 大きなお世話ですかね(~_~;)


いや〜〜〜〜
でもでもゲサンssiがg.o.dとして歌って踊る姿
めちゃくちゃ見たいです!!!

ぜひ!実現してほしいですね☆

余談ですが・・・

この件に関してイ・ハニちゃんは何とアドバイスしてるんだろう?^^