mbcドラマ スキャンダル10/27最終回


'スキャンダル'放映終了.. 最後の会視聴率17.5%で有終の美




'スキャンダル'放映終了 MBC週末劇'スキャンダル'が視聴率17.5%で幕を下ろした。 28日視聴率調査業体ニールセン コリアによれば27日放送された'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'が全国基準17.5%視聴率で幕を下ろした。 最後の会ではハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)が息子ハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)と共に離別旅行に出発した山で平穏に息をひきとる場面が電波に乗った。


‘スキャンダル’放映終了'スキャンダル'は複数、財閥、出生の秘密、三角関係など刺激的な要素をあちこちに入れたが整っている構成と俳優の熱演で'どん詰まり'という批判を避けて放送ずっと比較的高い視聴率をおさめた。 'スキャンダル'後続ではユイ、チョン・イル主演の'黄金虹'が放送される。

(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131028121306923?newsid=20131028121306923)




メイクインや私の心がきこえると比べてしまうと 今回は苦戦したかなぁ?

と感じる私ですが(;^_^A



でもジェウォンssiが今までしたことがない役だった事は間違いないですね・・・






子供さんもうまれるし しばらくゆっくりしてほしいです♫