ジェウォンssi記事♫

豆腐男 'キム·ジェウォンが11年ぶりに流した涙の意味





アン·ジョンファンと外見をむいたラウドンキム·ジェウォン、俳優に生まれかわる






ドラマ<花より男子>が登場するまで、人々が考えるの花と人の組み合わせは、化粧品ブランド<花を持った男>であった。 <花を持った男>には、豆腐のように白いキメのそろっていた歯を現わして明るく笑うキム·ジェウォンという美男ではなく、豆腐男 'スターがあった。

2002年当時、キム·ジェウォンは、ドラマ<ロマンス>で顔はハンサムが、性格は結構タフな高校生チェ·関羽に登場する。三国志関羽のように落ち着いてますが、長いひげなびく盲腸関羽よりも明るい笑顔を見せてくれたキム·ジェウォンは、一気にスターダムに上がる。このドラマでキム·ジェウォンは、国語教師ギムチェウォンを演じたキム·ハヌルに "君は学生であり、私は先生だ。"という流行語までプレゼントする。この流行語の雰囲気が完成されるに鼻声を出してムチを振り回しキム·ハヌルだけでなく、整った顔で黙々とお尻を合わせてキム·ジェウォンが必要だからだ。ドラマの人気はもちろんのこと、当時キム·ハヌルのこのセリフは、いくつかのお笑い番組でパロディされたりした。

2002年、その年の夏のキム·ジェウォンは "花を持った男>カラーローションCFで登場し、もう一つの流行語の主人公になる。今回は、女優のキム·ハヌルがないテリウスというニックネームを持ったサッカーのスターと一緒だった。当時、アン·ジョンファンと<ロマンス>の新人俳優キム·ジェウォンが一緒に<花を持った男>カラーローションCFは大きな話題であった。マッチョよりもイケメンに近い二人のスターがお互いを見つめて "肌がすごいのに。" "ローション一つ変えただけなのに"と呼ばれる独白を吐き出すこのCFはやはり数々のパロディの対象となった。

<花を持った男>カラーローションCFの最後のシーンは、アン·ジョンファンキム·ジェウォン、両方のモデルの顔が一緒にクローズアップされ終わる。面白いのは、二人ともイケメンだが、それぞれの個性だけはかなり異なっていることだった。サッカー選手アン·ジョンファンは、線はきれいだが、典型的な彫刻型のハンサムだった。しかし、キム·ジェウォンの顔はどこか味気が白い肌と笑った顔が善良に見える豆腐型のハンサムだった。おそらく、少し退屈に見えるがそう多くの女性に人気があるの退屈な2500年代の豆腐美男スターの出発点は、おそらくキム·ジェウォンはないかと思う。

しかし、豆腐男キム·ジェウォンの2002年の人気は思ったよりもそんなに長くはなかった。着実にドラマで主演を務めたが<ロマンス>のチェ·関羽のような爆発的な人気を得られなかった。彼の魅力的な笑顔は相変わらずたが、大衆は簡単にその笑顔に飽きてしまった。ただし相手女優との呼吸は良い方だったし、彼の演技も悪い評価を受けることはなかった。

しかし、 "花を持った男>以後11年が経った今、豆腐男キム·ジェウォンは、ドラマ<スキャンダル>で、彼はもはや"肌がいたずらではなく、 "スターだけではないことを証明する。軍除隊と結婚して以来、キム·ジェウォンの演技は昔よりも幅が深くなった感じだ。残念ながらドラマ<スキャンダル>は、中盤の緊張感に比べて最終段階に入った今は多少金が抜けた感じです。そういえば、このドラマの中心事件であったジャンウンジュン的で話の封印が解けたので、もしかしたら当然のことかも知れない。また誘拐犯と自分の子供を誘拐された女性とのあいまいで温かい感情の交流は多少突拍子もないことを考えさえする。ただしそれにもかかわらず、このドラマの主人公であり、中心を導いていく的であり、ジャンウンジュンを演じるキム·ジェウォンは、ポーカーフェイスを維持しながら、劇の緊張感を吹き入れる。

しかし、<スキャンダル>でキム·ジェウォンの本当の魅力的な部分は何を考えているのかわからないポーカーフェイスではない。 <スキャンダル>の初登場からほぼ最終段階に至った今までキム·ジェウォンは、笑顔と涙二つだけでも目を引くことに成功した。キム·ジェウォンの笑顔だすでに以前と変わらず明るくて幸せそうに見える。しかし、キム·ジェウォンの涙がこんなに悲しくて痛ましく見えるのは<スキャンダル>がほぼ初めてではないかである。おしゃれウールとは分かっても悲しくウールを知っている若い男性俳優が多くない状況で、その涙は意味がある。この豆腐南の星の涙でいつの間にか月日のチャディ組んで詰った塩味が感じられることは、2002年には、果たして、誰が知っていたのだろうか?


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131020131604819?newsid=20131020131604819)



※翻訳機使用のため誤訳あります。


ああ〜懐かしい お写真!!

またまた胸がトキメキますね〜(≧∇≦)

今のジェウォンさんも好きだけど・・・若い頃のジェウォンさんもまた素敵です♫

いいわ〜〜〜〜〜♡( ´▽`)