漫画 今日恋にハマった♡

久々に韓国でないお話し〜

先日 子供にすすめられて漫画を読んだんですが・・・


これが おもろい!
ハマってしまって寝不足になってまで 一気に読んでしまったの〜〜〜〜(≧∇≦)


この歳になって 漫画にハマるとは^^;

まさか漫画の主人公に恋するとは;


そのお漫画の題名は
"今日恋をはじめます"







映画にもなってるんですね・・・
松坂桃李君と武井咲ちゃん☆



私は漫画の主人公 京汰に自分なりのイメージがあるので 映画は見るかどうかは分からないんですが



とにかく韓ドラ以来の胸キュン☆で1巻から15巻の最後までひたすらキュンキュン状態でした♡




あ〜〜〜〜〜〜恋するって
いいなぁ〜〜〜




あの日ジェウォンssiに恋したような素敵な気分ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たまには漫画もええよ!


と言う お話しでした^_^


キュンキュンしたい方は是非どうぞ〜(^-^)/



↓なんと こちらで1話を読めるますよ
http://www.sho-comi.com/sakuhin/kyokoi.html
(小学館 sho-comi ネット)