tony an記事

番組は終わってしまったものの記事もありますが・・・
こんな番組にも出たのよ〜〜〜〜という事でUPしておきます^^


ではでは どうぞ〜(o^^o)/





HOTトニー·アンの衝撃的なアクスプグァン明かされて話題




第1世代アイドルHOTトニー·アンの衝撃的なアクスプグァンが明かされて話題になっている。来る5日放送されたJTBC <大韓民国教育委員会"は、"人生を台無しにする近道、アクスプグァン"をテーマに作られた。この日スマッシュミンギュは、現所属事務所の代表あるトニー·アンがお酒を飲むと180度変わると"トニー·アン社長は、普段の放 ​​送ではクリーンです酒飲むと親しい人に悪口を浴びせる。"とくちを切った。だけでなく、 "前にある食べ物を手に拾って食べる"と言って、すべての出演者たちが驚愕を禁じえなかった。一方、スマッシュミンギュのアクスプグァンを問う質問に、 "母が"バクチ"だ私も"バクチ"だから歌手デビューするときに大きな困難があった"と話してこれからの抱負を明らかにした。続いて歌手活動をしながら、 "バクチ"より大変だった点でトニー·アンの軍入隊を挙げた。スマッシュミンギュは、 "私たちは、社長軍入隊消息をTVで見ました。音楽放送後食堂でご飯を食べていたTVで、社長が訓練所に入所していた。 "と言って笑いをかもし出した。ミンギュは、トニーの中の軍入隊で、やむを得ず2年の活動を休んだとして愚痴を増加した。これにMCナム·ヒソクが"ミンギュ氏は軍隊に行ってきました。"の質問に"まだです。だから、私たちのメンバーらが2年も休まね"と言ってもう一度周辺を爆笑させた。JTBC <大韓民国教育委員会> 10回では、 "人生を台無しにする近道、アクスプグァン"についてアクスプグァンを呼ぶ親DNAから子供のための親の習慣まで!"習慣"のすべてを暴く。詳細については、2月5日の夜9時50分JTBC <大韓民国教育委員会>で確認することができる。

(元記事http://newsa.co.kr/news/service/article/mess_01.asp?P_Index=53365&flag=








ムン·ヒジュン、20年ぶりの暴露にトニー·アン "驚愕" ..放送事故一触即発

1990年代最高の人気グループHOTのリーダームン·ヒジュンが、これまで隠してきた秘密を打ち明けてトニーアンを驚愕させた。21日午後5時放送されるケーブルチャンネルMnet芸能情報番組"ワイド芸能ニュース"は月曜日のインタビューコーナー"クイックトーク(Quick Talk) "を紹介する。この日の"クイックトーク"の主人公は、 "ワイド芸能ニュース"のMCであり、3年7ヶ月ぶりにアルバムを発売したムン·ヒジュンに、この日のびっくり司会者はトニー·アンが引き受けた。

1990年代天下を号令したとしても過言ではないほどの人気を享受したHOTの二人のメンバー、ムン·ヒジュンとトニー·アンは、これまで共有していない話を虚心坦懐に伝える。率直な対話の中でしみじみと閉じ込めておいた事情を打ち明ける見通しで目を引く。この日の放送でムン·ヒジュンは17年の間トニーアンに言わなかった理由を電撃発表する。ムン·ヒジュンが胸に閉じ込めておいた秘密は、トニー·アンのコンピュータをウイルスせて壊した人がまさに自分だということだ。ムン·ヒジュンは"トニー·アンのコンピュータに面白い動画をたくさんダウンロードしてきたウイルスに感染した"とし、 "コンピュータがたくさん遅くなったゲームをしながらイライラたがそれは実際にはハードドライブを汚してくれた"と控え目に告白する。続いてムン·ヒジュンは"トニーが曲が全部消したと(章)ウヒョクがに怒った時の食卓に座っていた私は実際に飛ばして食べてじっとしていた"としながら"フォーマットしてからそうした"と申し訳ない心を表わした。これに対し、トニーアンは"曲をやめ書くきっかけになっバゴームン·ヒジュンからだったと"と言いながら"当時曲も飛ばされ、多くの思い出もある消えて..."と言いながら虚脱している。このほかにも二人のHOT時代の思い出をはじめ、今後の活動計画については、同日午後5時Mnet "ワイド芸能ニュース"で電撃公開される。



(元記事http://enews24.interest.me/news/02/4244451_1163.html




トニー·アン、ムン·ヒジュンのために作曲やめた?
HOTメンバートニー·アンとムン·ヒジュンが過去の秘密を告白する"逆上"する事態が発生した。去る21日放送されたケーブルチャンネルMnet "ワイド芸能ニュース-クイックトーク(Quick Talk)"では、3年7ヶ月ぶりにアルバムを発売したムン·ヒジュンが出演した。特にこの日の特別MCでHOT時代に活動したトニー·アンが引き受けて意味深い時間を過ごした。


この日トニーアンは"ムン·ヒジュンがカムバックをするのに私がなぜもっと震えるのか分からない"とし、ムン·ヒジュンのカムバックに本人より緊張している姿を見せるかと思えば、 "HOT時代にも音楽的な部分には充実した方だ"と賞賛を惜しまなかった。また、ムン·ヒジュンがHOT再会するかどうかについて尋ねたところ、 "その部分は放送を通じて話をするより私的な集まりで話をしよう"と真剣な姿を見せた。このほかにもムン·ヒジュンと一緒にHOT振り付けを披露するなど、思い出の時間を持った。そんな中、事件が起きた。ムン·ヒジュンがHOT時代から今まで、約17年の間トニーアンに言わなかった理由を打ち明けたもの。ムン·ヒジュンが"以前に宿に四曲コンピュータたんじゃないの。そのハード私は壊してしまったんだ"と告白しようトニーアンは"私が曲をやめ書くきっかけだった"と話して虚脱していた。






(元記事http://enews24.interest.me/tv/02/4270703_3376.html

トニー·アン·ソン·ホヨン·キム·ソンスなど1億ウォンおいて料理勝負



歌手トニー·アン·ソン·ホヨン(左から)。
スターたちが1億ウォンの賞金を置いて真剣勝負を繰り広げる。その舞台は、2月22日の夜に初放送されるケーブルチャンネルオリーブ"マスターシェフコリア"の"セラーブレーキバージョン"。トニー·アン、ソン·ホヨン、キム·ソンス、スーパージュニア-Mのヘンリー、月シャーベットの支持率、ミスエイのページなどスターが料理の第一人者になるために"斬り"を繰り広げる。サバイバル形式でスターたちが8週に渡って対決を繰り広げて最終勝者1人に1億ウォンを支給する。


(元記事http://sports.donga.com/3/all/20130130/52703610/3
↓関連写真




トニー·アン、スタ​​イル変身自分撮り "メガネ書こうかやめようか"

トニー·アンがヘアスタイルに変身認証ショットを公開した。トニー·アンは30日、自身のツイッターを通じて"今日は新しい挑戦に向かっていく中です。久しぶりに髪型も変えてみて〜目丸くして新しい気持ちでゴー!!"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。


写真の中には年齢とは思えぬ間容貌を誇るトニー·アンの姿が盛られている。ノラ髪に染めてスタイリッシュにヘアカットを演出して前確かに変わった姿を見せている。続いてトニーアンは"メガネ書こうかやめようか"という短いコメントとともに一枚の写真を追加で公開した。先立って公開した写真でかわいい雰囲気を演出した場合、黒ぶちメガネを着用した写真を使って知的な雰囲気を演出した。写真を見たネチズンたちは"両方ともよく似合います" "まだ金髪が似合うお兄さんは最強の間" "メガネ書いたほうが感じている"などの反応を見せた。一方、トニーアンはキム·ジェドクと一緒に去る14日から18日まで放送されたKBS2 '五感満足、世の中はおいしい"西オーストラリア編に出演した。



(元記事http://enews24.interest.me/news/01/4270551_1161.html




トニー·アン·キム·ジェドク、旅行中 "グィゴク山荘"老夫婦の演技


1台アイドルスターHOTのメンバートニー·アンとジェクスキスのメンバーキム·ジェドクが旅行の写真を公開した。トニー·アンは24日午前自身のツイッターに"この写真はホラー映画のポスターの感じ。グィゴク山荘でトニーハルベとジェドクおばあちゃん〜"という文と一緒に写真一枚を掲載した。公開された写真の中トニーアンはキム·ジェドクと一緒に西オーストラリア州の地元伝統衣装を着て夫婦のように並んで椅子に座ってカメラを見つめている。特に二人の無表情な姿と写真のぼやけ効果は不気味な雰囲気を演出して笑いをかもし出した。これに接したネチズンは"トニー·アンは年老いても格好よい"、 "伝統的な衣装も消化する私の永遠のお兄さんたち〜" "どちらもかわいい"など面白い反応を見せた。一方、トニーアンとキム·ジェドクはKBS 2TV '五感満足、世の中はおいしい"に出演して西オーストラリアの伝統とおいしい食べ物を紹介した。


(元記事http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013012413250363622&outlink=2&SVEC



トニさん 頑張っていますね^^ファイティン♪