お久しぶりです〜〜〜>0<♫

✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪  
 
みなさん お元気ですか?
私は元気です〜〜〜♫


昨年から数ヶ月 仕事の関係で忙しくしておりました。
メイクイン放送中はなんとかブログを更新していたのですが
今年に入ってからは そちらに専念させて頂いておりました。。。
一言お知らせするべきかとも考えたのですが・・・
PCを立ち上げたら どうしても検索したくなってしまう性分のため
PCに近寄らずにいました。。。


ご心配してくださった方もおられたようで・・・
すみませんでしたm(__)m


なんとか 一段落つきましたので またブログを再開いたします〜〜〜〜^^/

こんな勝手気ままな私ですが よろしかったら また遊んでやってくださいませ♡
よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)



✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪ ✿ ♥ ♫ ★ ♪