キム・ジェウォンssi" 生存"ナレーション^^

キム・ジェウォン‘生存’アフリカ便ナレーション参加“物静かな中低音の声”


俳優キム・ジェウォンMBC '生存'のアフリカ便ナレーション録音を終えた。 キム・ジェウォンが1月30日放送された'生存' 3部'ナミブの赤い女戦士'に続き2月6日放送される4部'ナミブの悲しい猟師'方までナレーションを引き受けた。 先立って彼は2011年国軍の日特集ドキュメンタリーに放送された'四つの足の戦友軍犬'で初めてのドキュメンタリーナレーションを進めて大きい話題を集めたことがある。 キム・ジェウォンは"当時チェ・サムギュPDと作業しながら動物保護の重要さを知るようになった"としながら"その時縁が今日の'生存'に続いた。 チェPD様が撮影して帰ってくれば必ずナレーションしたいと先にお願いいたす"と話した。 彼は"延期(煙、演技)でも、ナレーションでも終えて出ればもっと上手くやることができたはずなのに、する物足りなさがあるが最善を尽くした"としながら"浅はかな環境の中で生きていくこれらが踊りと遊戯、笑いを失わない姿に私たちの人生を見て回ることになった"と所感を明らかにした。 製作スタッフは"物静かな中低音の声と正確な発音はもちろん、全体的な理解度と共感力が非常に優れた俳優"としながら"視聴者たちが安らかでおもしろくドキュメンタリー市庁(視聴)に没頭できるようにする立派なナレーター"と絶賛した。 ナレーション録音する終始積極的で明るい姿で臨んだキム・ジェウォンは"'生存'は現代文明社会で生きていっている私たちが、感謝する心を持てるようにするドキュメンタリーになること"としながら"家族を大切だと考える'生存'の部族たちのように家族と共にする2013年なりなさい"と新年美徳のお話も忘れなかった。 一方キム・ジェウォンが声で出演するMBC創立特集ドキュメンタリー'生存- 4部ナミブの悲しい猟師'ではナミブ砂漠の山族の話が描かれる予定だ。 2月6日水曜日午後8時50分放送.


(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130206204603279)





ジェウォンさんの声に癒されますね♡