大晦日〜♫

本年中は 大変お世話になりました。

ボチボチ更新のつたないブログを可愛いがって頂きありがとうございました。


来年も こんな調子でマイペースに更新していこうと思っていますので 懲りずに遊びにきて頂けると嬉しいです☆


では皆様 良い年末年始をお過ごしくださいませ〜\(^o^)/





懐かしい写真でご挨拶です〜







大事なものをUPし忘れるところでした( ̄◇ ̄;)





キム・ジェウォン、最優秀演技賞受賞にトロフィーにキス"金味殺すよ〜"


キム・ジェウォンが連続ドラマ部門最優秀演技賞を受賞した。 '2012 MBC演技大賞'授賞式が30日夜俳優キム・ジェウォン、歌手手塀費の共同社会でソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島(ヨイド)MBC公開ホールで進行された。 'メイクィン′で最優秀演技賞を受賞したキム・ジェウォンは"不足した部分が本当に多いが一番上手に出来ることが何か考えてみた。 '真正性'という(のは)単語が浮び上がったよ"として"真正性を持って延期(煙、演技)をすればいつかは認められないだろうかという考えでしてきた。 今後真正性だけはある演技者に遅れをとらない俳優になる"と伝えた。 MBC演技大賞 引き続き"延期した時間よりはるかに多くの愛を送った割った方々にも感謝する"と話した。 また、キム・ジェウォンは"'セクションTV'で賞を受ければ公約を前に出したのがある。 それをする"としてトロフィーに口を合わせて"金味殺すよ〜"と叫んで殺人微笑を見せてファンたちの歓呼を受けた。 一方'2012 MBC演技大賞'は夜8時40分から生放送で中継された。



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121230234408129)




関連写真↓








ジェウォンさん おめでとうございます