メイクイーン自己最高視聴率!!

‘メイクィン’放映終了視聴率、自体最高記録‘派手な終止符!’




MBC週末特別企画ドラマ'メイクィン'(脚本ソン・ヨンモク、演出白虎民)が27.5%(AGBニールセン首都圏基準)で自体最高視聴率を更新、週末劇王座を守って派手に放映終了した。 全国基準では26.4%(AGBニールセン基準)の視聴率だ。 24日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によれば23日放送された'メイクィン'最後の会は去る22日放送分の視聴率20.2%より6.2%ポイント上昇した数値であり、去る12月2日記録した最高視聴率23.6%を跳び越える自体最高視聴率を記録した。 23日(土)放送された最後の会では悪の枢軸だったトヒョンが全てのものを失って過去を反省して自ら生を締め切り、勧善懲悪で仕上げされた。 ヘジュ-山川はお互いの夢を共に分けて将来は約束したし、チャンヒ-焼き付けは1年後再会して再び心を開いた。 劇の甘草の役割を正確にやり遂げた政友-ポンヒ カップルやはり幸せな結婚生活を続けさせた。 8月8日(土)初放送を始めたMBC週末特別企画ドラマ'メイクィン'は38部作の間視聴者の粘り強い愛を受けた。 'メイクィン'公式ホームページには"2012年一年ドラマ中一番おもしろくて感動的だった","最後のエンディング場面感動的で背景も素晴らしかったです。 キム・ジェウォン氏すばらしい!","努力を通じて夢をかなえることができるという力を集中するドラマ"等好評が続いた。 一方'メイクィン'後続では新旧-チョン・ボソク-チョン・インファ-ユジン-イ・ジョンジンが出演する'百年の遺産'が来る2013年1月5日(土)放送される予定だ。



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121224160105870)






キム・ジェウォン、'メイクィン'放映終了所感"4ヶ月旅程終わったとのことが信じられなくて"



俳優キム・ジェウォンが'メイクィン'放映終了所感を伝えた。 キム・ジェウォンは最近MBC週末ドラマ'メイクィン'(脚本ソン・ヨンモク、演出白虎民)の公式ホームページを通じて"4ヶ月の長い旅行日程が終わったとのことが信じられない。 全部苦労した"と話した。 引き続きキム・ジェウォンは"最も監査(感謝)して有難い方々は'メイクィン'を愛された愛聴者皆さんではないかと思う。 とても感謝する。 皆さん力のおかげで熱心に撮影することができた"として"今後私はもう少し溌刺として活気に満ちて素晴らしい作品で訪ねる。 アップグレードされた姿に訪ねてくる"と付け加えた。 キム・ジェウォン放映終了所感 'メイクィン'最後の会では悪の枢軸だったトヒョン(イ・ドクファの方)が全てのものを失って過去を反省して自ら生を締め切り、勧善懲悪で仕上げされた。 ヘジュ(ハン・ジヘの方)山川(キム・ジェウォンの方)はお互いの夢を共に分けて将来は約束したし、チャンヒ(ジェヒの方)焼き付け(手隠棲の方)は1年後再会して再び心を開いた。 劇の甘草の役割を正確にやり遂げた政友(イ・フンの方)ポンヒ(キム・ジヨンの方)カップルやはり幸せな結婚生活を続けさせた。 一方'メイクィン'後続では新旧-チョン・ボソク-チョン・インファ-ユジン-イ・ジョンジンが出演する'百年の遺産'が来る2013年1月5日放送される予定だ。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121224135023561)








今日はジェウォンさんのファンミがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は留守番組でしたが 一緒の留守番組さんも 参加された方々も日本にジェウォンさんがきてくれた!!

と言うだけで とても幸せな気持ちになりますね♫


ジェウォンさんが日本にいると思うだけで 私は一日中ソワソワ ドキドキと落ち着きませんでした。。。
可笑しいですねハハハ(^^;;


メイクイーンも自己最高視聴率で終わり☆
本当に言う事ないですね!


皆さん 素敵なイブをお過ごしください\(^o^)/