ジェウォンssiファンミ動画メッセージ♫

canonさんのところで動画が上がってました〜
とジェウォンペンチングさんからお知らせ頂いたものの なかなか拝見できず・・・
今日やっとお目にかかれました〜〜〜〜






そして見るなり
きや〜〜〜〜〜‼‼‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵すぎます〜〜〜♡♡♡
の私の心の声‼





演じているジェウォンも素敵だけど こんな素なジェウォンがまたまた たまらない‼



私どうやらメガネフェチのようで このジェウォンssi最高です☆





そしてそしてcanonさん みんなで貼りましょう!
と言って下さっているので 私も貼りますわ〜♫





キム・ジェウォンPremium Meeting2012 in Japan”メッセージ動画です〜☆↓





動画出処=アンジェリックさんの動画はこちらから↓
(http://www.youtube.com/watch?v=WVxzuFhpzH4&feature=youtu.be)




なんとなんと‼わたくし!
今回のファンミに行く事にしましたーーキャ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






チケットを予約しようとしたら アンジェリックさんは混雑してて繋がらず;
ローチケさんでは完売しており・・・
本当に焦りました〜;





なんとかe+さんで予約はできました☆
入金してないので座席は分かりませんが
遠くても生ジェウォンが見れたら それだけで幸せな私なのです
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








交通手段も宿泊先も今から考えなきゃってとこですが・・・



なんと言っても まだ仕事の休みをとってなくてよ〜
大丈夫かしら〜ハハハ^^;






ああ〜妊婦以来 過去最高に太っている今・・・
一番にダイエットが頭をよぎるが もう性格的に無理だわなあ〜
と思ってもいる^^;






とにかくとにかく楽しみです☆
働くの嫌いだけど仕事頑張る‼