ジェウォンssiドラマ出演 決定!!

キム・ジェウォン復帰、MBC ‘メイクィン’出演確定! ハン・ジヘと呼吸

俳優キム・ジェウォンが'メイクィン'出演を確定してブラウン管復帰便りを伝えて話題だ。 先立ってキム・ジェウォンMBC '私も、花'撮影中肩負傷して突然下車したことがある。 以後彼はリハビリ治療に専念して放送活動を自制してきたことだし、彼の復帰の便りは放送界内外で熱い関心を集めている。 キム・ジェウォンの復帰作人'メイクィン'は現在の放映中のMBC週末ドラマ'ドクター陣'後続で、船舶を囲んだ人物らの成功ストーリーを描く。 劇中キム・ジェウォンは自己中心的で冷笑的な'山川'でくやしくてハン・ジヘと呼吸を合わせる予定だ。 キム・ジェウォンハン・ジヘ他にもジェヒ、子役俳優キム・ユジョン、パク・チビン、キム・ドンヒョンがキャスティングされた。 一方この報せに接したネチズンは"キム・ジェウォン復帰、いよいよ見ることになりますね。 とても期待されます","キム・ジェウォン復帰、肩はみな完治されたのですか?","キム・ジェウォン復帰、はやく見たいです"として熱を帯びた反応を見せている。

(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120703082405416)


※翻訳機使用のため誤訳あります。

いよいよ 待ちに待った ドラマ出演が決まったようです〜
きゃー嬉し〜い >o<〜♡


ファンミがますます楽しみになりました♫