ジェウォンssi次回作検討中etc

キム·ジェウォン "メイクウィン"出演か




撮影中に肩の負傷を負ったタレントキム·ジェウォン(31)がMBC TV週末ドラマ"メイクウィン"(仮題)出演を検討している。キム·ジェウォンの所属事務所側は7日、 "まだ出演を確定したわけではないが、ドラマ出演のオファーに対して肯定的に考えている"とし"の役割もまだ調整中と聞いている"と明らかにした。キム·ジェウォンは、昨年10月MBC TVドラマ"俺も、花!"を撮影中にバイクがグプチュルバルヘ肩の脱臼でドラマに下車する必要がありました。所属事務所側はキム·ジェウォンの健康状態について、 "負傷した肩が100%完治しなかったが、日常生活には支障がない程度"と説明した。"メイクウィン"は、船舶を取り巻く人々のサクセスストーリーを描いたドラマで、すでにタレントハン·ジヘ(28)をヒロインにキャスティング完了した状態だ。MBC TVドラマ"欲望の炎"、 "宝石ビビンバ"などを演出しペク·ホミンPDがメガホンを取る。"ダクトジン"の後続で8月初放送される予定だ。



(元記事 http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120607_0011171457&cID=10602&pID=10600


.



.



.


キム·ジェウォン、お茶の間復帰完了... ""メイクウィン "出演検討中"


俳優キム·ジェウォンがファンのそばに帰ってくる準備を終えた。最近のキム·ジェウォンは、来る8月放送予定のMBCの新しい週末ドラマ"メイクウィン"の制作陣から出演提議を受けた。これと関連しキム·ジェウォンの所属事務所カンヌ企業の関係者は"出演を確定しなかったが肯定的に検討している"と述べた。昨年MBCドラマ'私の花"の撮影中バイク急発進事故で肩を負傷した後、ドラマを降板したキム·ジェウォンは、その後のリハビリ治療に集中して次期作決定に慎重を期した。この関係者は、一方で、 "キム·ジェウォンが着実に物理的な療法を受けて体の調子がかなり良くなった"とキム·ジェウォンの近況を伝えた。造船業を中心に描かれる"メイクウィン"は、俳優ハン·ジヘが女主人公にキャスティングされた、MBC週末ドラマ"ドクター陣"の後続として放送される予定だ。

(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201206070935501119&ext=da



韓流スターキム·ジェウォン、少年院の学校1日教師として列強!


また、対戦少年院長(ゴボンヨン)は"今日の芸能人が若者たちに与える影響は非常に大きいため、トップスターキム·ジェウォンさんの無料講演は、生徒の人生の分岐点に作用する"と述べ、今後も地域社会との緊密な関係を維持して、さまざまな特別講演を提供すると発表した。一方、今回の講演を主催したチュンフフェ(会長ヤンギルモ)は、大田·忠南地域を中心に、様々な支援事業と奨学活動を行う民間団体として対戦少年院と提携をチェギョルハン以後10余年の間四半期ごとに1回以上の物質的な支援以外にも、今回の講演のような才能の寄付などを通じて非行少年の巧妙な社会定着を支援しています。



(元記事http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20120609090151408&p=yonhappr




(※いずれも翻訳機使用のため誤訳あります。)



ジェウォンssiのいろいろな姿に感動しますね☆


ジェウォンssiも頑張ってるから私も頑張ろう!!
おー!!!



ちなみに、ハン・ジヘさんはこの方です〜↓



私が初めてハン・ジヘさんを見たのは
"夏の香り"?だったかなぁ〜
そして"B型の彼氏"など見ました^^



ジェウォンssiドラマ決まるといなあ〜(≧∇≦)
やはり演じている時のジェウォンssiは素敵です♡