tony an アジドラTVとMnetの番組

たまたま見つけてキャ〜(≧∇≦)な私♫

↓アジアドラマチックTV(スカパー655)



4/8スタートですね!!





昨日の記事
tvNのenewsと言う番組!
もしや?と思い見てみたら やっぱりそうだった!!
この番組はMnetで放送されているやつですね。。。

知らなかったんかい!?って突っ込まれそうですが・・・
知らなかったのよ〜〜


ええ〜いつまで経っても韓流分からないあるよハハハ (^◇^;)


と言う事で生放送見れて嬉しかったけど意味不明により再放送字幕付きをもっと楽しみにするあるよ♫


Mnet Enews↓


字幕放送はライブ放送の2日後だそうですよ〜(^O^)/




それにしてもトニさんジェドク氏と楽しそうでしたハハハ^^;




話しは変わりますが・・・

こちらiphonから登録不要でライブ放送が視聴できますよ〜(他のスマホからも見れるかもしれませんが確認してませんミアネ;)

http://www.ionair.tv/view.php


↑こんなに沢山見れちゃうの!嬉し〜♫
感謝感謝です☆

(Mnetは韓国放送が視聴できます。)