トニさん歌謡界引退無し!!

トニー、スマッシュと活動終わり"製作専念..引退計画無"




歌手トニー安易グループ スマッシュとの音楽活動をたたんで、当分製作に専念する。 9日所属会社TNエンターテインメントによればトニー眼科スマッシュなど新旧アイドルの組合で目を引いたトニー&スマッシュは去る8日SBS歌謡順位プログラム'人気街です'出演を最後にすべての音楽放送活動を終えた。 トニー&スマッシュはその行ったシングル アルバム タイトル曲'Get Your Swag On(自身のスタイルを持て!)'で非常に楽しい舞台をリリースして視線をひきつけた。 特にトニー案は数年間空白が面目を失うほど既存男アイドル劣らないダンス実力と舞台掌握力を自慢した トニー案の所属会社アイドルグループのスマッシュは今年前半期を目標に単独シングル アルバム準備中だ。 トニー案は当分製作者としてスマッシュの新しいアルバム作業準備に専念する予定だ。 最近ある芸能プログラムを通じて"歌謡界引退を考慮中"と明らかにしたことがあるが、引退計画は持っていてしないと所属会社側は伝えた。 トニー案側関係者はこの日スターニュースに"トニー安易当分ソロ歌手として活動するよりスマッシュの認知度をアップするのに集中する予定だ"として"歌手のひもも放さなくて良い機会ができればいつでも舞台にまた上がるだろう"と明らかにした。 トニー案はやはり所属会社を通じて"放送活動によりスマッシュ メンバー各自の個性を確認することができた"として"スマッシュ単独シングルアルバム準備とともに多様な放送活動によりその間見られなかったスマッシュの新しい魅力を思う存分発散するだろう"と伝えた。

(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120409122207627)





tvN Enews動画です♫
http://www.yinyuetai.com/video/391541
(Topstarさんありがとうございます(^O^)/)








こちらは中国の番組のようです(?)
トニさんと神話のANDYがゲスト・・・かな?

4/4爽食行天下 济州岛中韩明星美食
http://www.yinyuetai.com/video/391249

阿吉蝱凉さんありがとうございます(^O^)/)








トニさんしばらく製作に専念されるんですね・・・

トニさんのカムバックも楽しみにしつつ
今はやはりSM☆SHを応援する時ですね^^

トニさんもSM☆SHもファイティング\(^o^)/